新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


ライオンバス

今日はジャカルタからパクアン急行様が帰国されるので、迷惑を顧みずにお出迎えに行って来ました。

珍しくコアラ号で行くことになりましたので、まずはコアラをお迎えに多摩動物公園に行きました(笑)
a-IMG_2868_20160322233440064.jpg
ライオンバスの展示が有ると言うので、わざわざ見に行く好き者っぷりですw

a-IMG_2878_201603222334416bc.jpg
ライオンバスの発着場が耐震性の問題で建て替えになるとの事で数年はお別れの為
今回の展示イベントとなりました。
多分、バスも変わっちゃうのでしょうね。

a-IMG_2897_20160322233442ce6.jpg
売店で多摩動物公園の来園記念メダルを買って撤収。駐車場の係の人が、もう帰っちゃうの?的な目で見てましたw
さて、コアラ号でお次は成田空港へ移動します。

さくらの山で手堅く撮影開始。
a-IMG_2964_201603222334437aa.jpg
オーロラ航空のDHC8-400。初めて撮りました。

a-IMG_2999.jpg
春秋航空ジャパ~ン!

a-IMG_3072_20160322233610008.jpg
晴れた日に撮れると嬉しいです。

a-IMG_3208_20160322233612293.jpg
ANAカーゴだ!と喜んで撮るとクロネコマークと沖縄県の県章が描かれた10号機でした。

a-IMG_3364.jpg
やっぱり、アリタリアはこの色が良いです。

a-IMG_3451_20160322233615448.jpg
遠くから転がって来ると「お~いお茶」のペットボトルが転がって来るように見えますw

a-IMG_3610.jpg
お久しぶりのアメ~リカ~ン!

a-IMG_3789_20160322233737bdc.jpg
まだ成田ではジャンボが撮れるので嬉しいです。
羽田も、カンタスがもうちょっと撮れる時間ならねぇ…・


a-IMG_3850.jpg
香港に行きたいです。

a-IMG_3948.jpg
雲が出て来たのと、時間がボチボチなのでこれにて終了。
成田楽しいですねぇ。

ターミナルに移動前に、先日出来た飛行機を眺める公園に寄ってみます。
a-IMG_3983_2016032223380292b.jpg
公園は出来たものの、まだ細かい工事は行われる感じでした。

a-IMG_3974.jpg
こんな感じで見渡せます。

a-IMG_3979.jpg
飛行機からは公園のハートマークが見えるのでしょうか?
今後が楽しみな施設です。

パクアン急行氏と無事に合流しコアラ号でお送りさせて頂きました。はい。


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ライオンバス
ライオンバス、人気の施設だっただけに休止は寂しいですねぇ~。
果たして再開されるのでしょうか?ちょっと心配です。

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索