新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


雪男現る

続々と長野に送られてしまう新潟の115系。
今日も、ある編成が廃車となり長野に送られる予定でしたが、1月に起きた踏切事故で損傷した
L13編成が修復を諦め、代わりに長野送りとなりました。
廃車時期によくある話ですが、運命のいたずらを感じますね。・・・大袈裟かw

aa-IMG_0537.jpg
撮影地に到着すると211系が通過。6両が写りゃぁ廃回はカマ入れて5両なので大丈夫でしょう・・と。
後は雲が切れて光が当たるのを待つだけです。

ぼけぇ・・・・・と線路っぱたで待っているとZ氏登場。
と同時に雪が舞って来ましたよ。ええ、「まっくら」です。

結局、暗いまま本番となりました。
aa-IMG_0554.jpg
栗様が晴れ男ならZ氏は雪男ッスね!・・・と八つ当たり(笑)

a-IMG_0571_201602252048488cd.jpg
クモハ115-1034は踏切事故の跡も痛々しくスカートも外されていました。
1978年に東急車輛で製造され新前橋配置後、1988年に上沼垂へ転属。
以降はずっと新潟地区で運用されていました。

寒いので撤収。Z氏様のお陰で楽しく待つことが出来き感謝感謝です。 


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索