新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


蒼いファントム

「小美玉ファントムランド」に改称予定の百里基地(嘘です)に現れた”蒼いファントム”を撮影に行こう・・・と言うのが今回の目的。
雨予報でしたので栗様を無理やりお誘いして雨を回避するあたり、なかなかの技物ですw

それでも雲は厚く、上がるのもT-4ばかりで302や501のハンガーは静かなもんです。
途中から「ヒバリの声を聴く会」に改称しようと考えて居た頃、ようやく梅組が上がりました。
a-IMG_6651_2016022412092537c.jpg
まもなく百里から移動する梅組。寂しいですねぇ。

a-IMG_6980.jpg
続いて501も上がりました。
取敢えずですが、念願の蒼ファントムGET。天気がアレですが私が行くとアレなんでコレでOKです。

a-IMG_7187_20160224120929c62.jpg
何かが降りて来たので見ると、入間からのお客様。
ココでは初めて見ました。

ヒバリの声を聴く会・・を開催していたところ501が降りて来ました。
a-IMG_7468.jpg
やっぱり良いですねぇ。飛んでいても転がっていても良いです。

今度は天気が良い時にリベンジしに来ます。止めてもダメですw
a-IMG_7549_20160224120932262.jpg
アメリカもサイレントイーグルなんて開発する位なら「NEO爆音ファントム改」とか作りゃぁ良いのにw
いずもから上がる奴!(暴言)

a-IMG_8046_20160224121138355.jpg
ヒバリ以外上がらない百里ですが、梅組が何度か上がってくれ有難いです。

a-IMG_8322.jpg
天気が悪いとバーナー炎が写るんで良いよね・・・と自分に言い聞かせます。ここ重要。


a-IMG_8452_201602241211410b4.jpg
午後の上りは残念ながら蒼は上がらずしょんぼり。

a-IMG_8776.jpg
YSが夕方なので、おウチに帰る~・・・と帰投したので、我々もボチボチ・・・と思っていた瞬間、
栗様が「根性が足らん!」と晴れパワーを発動。
すると、死んだ貝の様にピッタリと閉じたアグレッサーのキャノピーが開きエンジンスタート。

a-IMG_8963_20160224121144838.jpg
うひょう。

a-IMG_9040.jpg
お~

a-IMG_9062_20160224121444262.jpg
たまらん!

a-IMG_9119.jpg
いやぁ、今日はダメかと思いましたが上がりました!

a-IMG_9137.jpg
全部で4機のアグレッサーが上がり、テンションMAXです。

続いて朝から全く動きの無かった302も上がって行きました。
a-IMG_9292.jpg
うむむむ、恐るべし栗様の晴れパワー。

a-IMG_9695_201602241217050e7.jpg
撮りたかったのが全部撮れて幸せです。

a-IMG_9802_20160224121707724.jpg
午前中の静けさは何だったのかと思う程の賑やかさ!

a-IMG_0007_20160224121702983.jpg

a-IMG_9911.jpg
ダメかと思ったアグレッサーも撮れてミッションコンプリート。
来て良かったです。

a-IMG_0026.jpg
ファントムさんも撮れて大満足でした。

a-IMG_0094_20160224122149dcd.jpg
夕方から梅組が再び上がって行きました。

a-IMG_0386.jpg
う~ん・・・やはりお日様は素晴らしい・・・と再認識して帰って来ました(笑)

休暇を取ってまでお付き合い頂いた京虎様と、お日様を与えて下さった栗様に心から感謝いたします~


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索