新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


まさに散財

先日、ブックオフで古い雑誌を探していたところ、LD(レーザディスク)が入ったコンテナが出ていました。
DVD化されていないソフトも有ったので幾らだろう…・と見ても値段が書いてありません。

すげぇ見たい訳でもないので(笑)高いのならばスルーしようと考え、棚を整理していた店員さんに
「これって売り物ですか?」と尋ねると
「あぁ、そのコンテナに入っているのはどれも100円でイイっすよ」
うむむ・・・なら買いましょう。
限定版と言うことでBOXに入っていますが別に話が見られれば良いのでBOXは邪魔なだけですが
なんだか得した気分にもなり(安上がりな男です)ニコニコしておウチに帰りました。

色々忙しくて数日、部屋に放置してあったのですが昨日見ようと思ってBOXを開けると…・
中身が入っていませんでしたw

わし・・・・108円で段ボールケース買って来たっちゅうことですね。

久しぶりに脱力して膝抱えてイジイジしてました。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索