新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


おのれ!ステルス機めっ!

越冬ラプターさんが週末も居座ったので、それなら月曜でしょう…と思っていたのですが
皆さまは勘の良い方なので言わないでも解るかと思いますが、あえて言うと「仕事終わって行く最中に全部飛んじゃった」
と言う、いつものオチです。はい。

・・・・・うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!

2機は残っているのですが、絶対「マイナートラブルなんで飛ばないよ!HAHAHAHAHAHA!」
っちゅうのに決まっています。けっ!
a-IMG_4737_20160125180400fea.jpg
終了を告げるかの様にグロマスが上がって行きます。

a-IMG_4783_201601251804038b9.jpg
さっさと帰りな!いつもの横田だZE!とばかりにハークも上がります。

a-IMG_4787b.jpg
こりゃ、本当に今日は無いな…


ホラ、撒き始めた…
a-IMG_4790.jpg
さて、撤収して中央線にE233の入場回送でも撮りに行くべぇ・・・と涙がこぼれない様に上を見て歩くと、空の神様発見!

神様は神の領域で交信中でしたので(笑)怪しい人宜しくすぐ隣に立っていましたが
本当に怪しい人だと思われて避けられたので御挨拶w
「もうすぐよ、もうすぐ」と言われて、まだアレが来ていない事を知りました。
いや、てっきりとっくに到着しているものだと思ったのですが、色々有って遅れている様です。

こりゃ、ラッキー・・・と小躍りしてE233は捨てましたw

暫くすると…
a-IMG_4871_20160125180632151.jpg
オーバヘッドの夢叶わず、残念無念でしたがアラスカのアグレスですよ!

a-IMG_4920.jpg
大興奮したのも一瞬。更に残念な事にブラボーまで引っ張るかと思いましたが無念のチャーリー返し。
まぁ、多分そんなオチだろうと思って前進守備だったのですが、当たっても全然嬉しくありません。
a-IMG_4937_20160125180634c8a.jpg
遠いなぁ…

a-IMG_5001_201601251806359d5.jpg
晴れているので滑走路のユラユラも酷いです。

a-IMG_5031_201601251806370b1.jpg
何とかならないものか…と頑張りますがなんともなりまマセーン!HAHAHA!

a-IMG_5064_2016012518085714d.jpg
これだけでも綺麗に撮りたかったんですがねぇ・・・
E233の祟りですかね?

a-IMG_5099_201601251808594ae.jpg
まぁでも、滅多に見られない物を生で見られたのですから幸せです。
周りの方々はスッゲェ深い溜息を吐いていますがw

ほんと、勝負に勝ったんだか負けたんだか判らない結果です。

a-IMG_5126_20160125180900feb.jpg
おや、何かまた降りてくるのかな?

a-IMG_5145.jpg
お~、ストラトタンカーですねぇ。周囲も撤退モードです。

a-IMG_5179_201601251809035e0.jpg
パイロットさんもフェンス族を呆れた目で見ています。

さて、もう飛ぶ気配も無いので帰ろうか…と戻りかけるとラプター見に来た老夫婦に「いつ上がるのか?」と聞かれましたので「私が帰ると飛びますよ」と言おうかと思いましたが悲しさ増量サービスになっちゃうので止めておきました。

ありゃ、ステルス機だから見えないんだよ…うん・・そうだよ・・・
色々とレクチャーして頂いた空の神様有難うございました!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索