新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
23
26
27
28
29
30
31
07


新年会~

本日はばーちーのヒルズで新年会があり、セレブでは無い私も何故か呼んで頂き参加して来ました。
美味しい物が一杯あるパーティーなので、お腹を空かせて行くべきなのですが、何せ遠いバーチーですので一旦ビバーク。
82447_2195715944_95large.jpg
財布から小銭を出すのも難儀するくらいに寒かったのですが、お陰様で落ち着きました。

久しぶりの総武線で津田沼へ。
a-IMG_4680.jpg
まずは、唐揚げを入手。

アホみたいに買ってしまったのでズッシリと重い荷物を持って、せっかく来たのだから…と
久しぶりに鉄道連隊のK-2機関車を見に行きました。
a-IMG_4682_20160124003004b65.jpg


貴重な機関車なのですが、なにせ籠の鳥状態で撮り難いったらありゃしません。
a-IMG_4683_20160124003007a6a.jpg
因みに、ユネスコ村でも見たことあります(笑)

この公園自体、本をただせば鉄道連隊の施設が有った場所なので良い所に保存されましたね。
a-IMG_4693_2016012400300758e.jpg
しっかし、どうにもならない柵ですので、これにてギブアップ!

a-IMG_4694.jpg
第3動輪がフランジレスです。

さて、本来なら近辺で撮り鉄でもしようかと思ったのですが、唐揚げが重いのと寒さが厳しいので諦めて
待ち合わせの駅に向かいます。

今日は家主に喜んで頂こうと、プロの艦船カメラマンを無理言って参加して頂きました。
ええ、てんてーです(笑)

てんてーの若かりし頃のお姿が載った雑誌も持ってきて準備万端…と思いきや、
バーチーの先っちょまで肉を調達しに行った家主が遅れて寒い中駅前で「ここ、何にもないねぇ~」

家主必死のリカバリで何とか早めに帰って来て頂きましたが寒かったですよ…
a-IMG_4698_20160124003042852.jpg

ってな訳で総勢11名での宴会スタート!

先日、会社の新年会がしゃぶしゃぶだったのでワクワクしていたのですが、雪で中止になったので
今日は高級肉でのしゃぶしゃぶをお腹一杯堪能しました。

気が付けば帰りの限界時間となってしまい、お片づけを手伝えずに大変失礼いたしました。
んで、携帯忘れて、駅まで家主に届けてもらいましたwww
a-IMG_4700.jpg
待つ間、ずっとオネーさんにアホ見る目で見られちゃいました。

ご参加の皆様並びに場所を提供して頂いた家主様、ありがとうございました。
引っ越すと宴会出来なくなっちゃうので快速停車駅以外なら現状で良いですw


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どうもです!
コメント有難うございます!
いらっしゃるかな?・・・とチラチラ覗いたのですが綺麗な方しかいらっしゃらなかったので
「いいな~」と羨んで唐揚げ買いに行きました(笑)

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索