新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
5
8
10
11
12
13
14
20
23
24
25
26
27
28
30
31
05


さすがはステルス!

ラプターが横田基地に大量発生してると言うので、「それならワシでも一機ぐらい捕まえられるだろう」と
ルンルン気分(死語)で横田基地に。

現地に到着すると、居ますよ居ますよ…・撮影者の皆様が(笑) 凄い人数です。

さて、肝心のラプターは・・・と言いますと前日と前々日に結構な機数が降りたので、それらが上がるんぢゃね?と欲にまみれてのお出かけです。
私が横田に到着するまでは動きが無かったので勝利を確信して撮影地に。

2時間半待っても動きが有りません。

3時間近く待ちましたが間抜けな事にレシーバーのバッテリーが無くなり心眼で待つ事態に(笑)
取敢えずどんな感じか見に行きます。
a-IMG_4618.jpg
KC-10等も静かなままです。

a-IMG_4603.jpg
ラプターも売るほど一杯いますが動きませんし売ってくれません。
なんでぇい・・・・とトイレに行って元の場所に戻ると…・
「今、ラプター2機降りましたよ」

は?なんですと!?

全く姿を見せずに降りるとは流石はステルス機!(違)むむ!

アホらしくなったので帰ろうとすると・・・・
a-IMG_4637.jpg
KC-135が上がって行きます。
俺はこれを撮りたかったんだ、俺はこれを撮りたかったんだ、俺は…と自分に言い聞かせて歩くと
a-IMG_4647_201601222255185af.jpg
もう一機ストラトタンカーが上がって行きました。

今日の事の顛末をメールで神様に送ろうとした時
a-IMG_4659.jpg
オムニの上がりまでミスる「今日はダメな日」と泣きながら帰って来ました。

a-IMG_4674_20160122225537f99.jpg
こんなに一杯、飛行機が飛んでいるのに撮れませんでしたよ。
ステルス機(違)なんて嫌いだ~!

悔しいので明日は一日酒呑んでフテ寝してますw


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索