新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


無糖の熊は小さな滝で待つ

昨日、一昨日・・・と職場が大爆発だったのですが、今回は伝説的に直撃を喰らい
疲労と寝不足でヘロヘロな所、山の神から呼び出しを受けて雪山登山。
IMG_0293.jpg
雪山を舐めていると遭難するので、ベースキャンプで朝マックですじゃ。
メガマフィンのセットを食べて登山開始。

数々の難所をクリアして登頂に成功すると、待っていたのは謎の暗号。
乱数表でビッシリ埋まった暗号を解くと、元神様が御降臨。一気に睡魔に襲われ遭難しそうになります。

耐えたら御褒美なのか美味しいお食事に御招待。
うふふ・・あはは・・・と、まだメガマフィンが殆ど残っている腹に追加投入。

ダメだ…寝たら死ぬぞ!ダメだ…

手術中のブラックジャックが走り抜ける中、意識を取り戻して下山して来ました。

幻の城は今日も生贄を山の上で待っているのです・・・・



Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索