新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


今年のマーク

川崎大師への足となる京急大師線の電車に今年も干支の記念ヘッドマークが取り付けられましたので軽く撮っておきました。
a-IMG_2666_20160107225920657.jpg
もう700系はいないんですよねぇ~

a-IMG_2700_201601072259215e7.jpg
ヘッドマークは2種類有るとの事でサクッと確保。


a-IMG_2751.jpg
せっかくなので線路っぱたでも撮ってみます。

a-IMG_2736_2016010722592256e.jpg
ここのカーブは凄いですよね。

a-IMG_2731.jpg
10分間隔なので上下を効率よく撮れるので飽きずに楽しめました。
サルとダルマが上手く纏まったデザインですねぇ。
川崎大師の駅のホームに応募されたヘッドマークのデザイン一覧が展示されていましたが、どれも甲乙つけがたい力作揃いでした。

a-IMG_2780_201601072259501b6.jpg
バックの建物の関係で、この辺がベストでしょうか?

さて、楽しんだので産業道路駅からバスに乗って浮島へ。
a-IMG_2993_20160107225952222.jpg
川崎港湾局の”ひばり”って双胴船タイプなんですね。へー。

何故か、神奈川県警の船がひっきりなしに来ました。
a-IMG_3011.jpg
”神2 あしがら”

a-IMG_3124.jpg
”神5 はこね”

う~ん・・・そんなに私って怪しいんですかねぇ?(笑)
この後、なかなか来ないカンガルーを待って凍死しそうになる訳です…・


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索