新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
06


カンガルーと寒さ対決

羽田に降りて来るシドニーからやって来るカンタス航空のB747が本日は大遅延で15時ぐらいに降りるのでは?と聞き、行って来ました。

・・・・ええ、私が行くと決めれば前日までの暖かさと快晴は行方不明です。
a-IMG_2810_2016010622064506c.jpg
14時前に到着しましたが、クッソ寒いですよ。
ま、あと1時間ですからね。何とかなるっしょ!

a-IMG_2870.jpg
寒いのは良いとして暗いのはしょんぼりです。

a-IMG_2908_2016010622064910f.jpg
買った缶コーヒーもあっという間に凍死されましたがな。

a-IMG_2946_2016010622065094f.jpg
そう。これを撮るときっていつも天気悪いんですよ。

a-IMG_2978_201601062206511a0.jpg
あと30分だ。早く来い・・・と。

a-IMG_3094.jpg
どちらも、新塗装になって写欲が湧かなくなりましたw

a-IMG_3114_20160106220711ed9.jpg
あぁ・・・これに乗って飛んで行けば暖かい所に連れて行ってくれるんだよね?メーテル・・

a-IMG_3169_20160106220712255.jpg
ちょっと雲が切れて機体に光線が弱いながらもあたります。
もうちょっとなので、このままでおなしゃす!

a-IMG_3194.jpg
スカマーで光線終了。寒さ倍増。


a-IMG_3226_2016010622101469c.jpg
あぁ・・・寒い
仕事で朝から何も食べていないので余計寒さが堪えます。
ま、自業自得なんですけどね。

a-IMG_3246.jpg
暗くたって黒い機体なら安心です(嘘)


a-IMG_3280_20160106221017a25.jpg
あぁ、やべぇ・・・・今すぐシンガポール行きたい。
マーライオンの傍でアイス食べたい…

いや、今ラーメンを持って来てくれたら一生、忠実な僕として付いていきます。
うー、わんわん!

a-IMG_3328.jpg
アークサンはこれ一機のみでした。
早いもんですねぇ。

a-IMG_3363_20160106221020990.jpg
期待していたスターウォーズジェットは無念の34Rコール
また次回チャレンジ!

a-IMG_3386.jpg
意識が遠のく中、熊に笑われました。

a-IMG_3410.jpg
スターウォーズが降りた後、何故か34Rがクローズになったので、34Lで捕獲出来ました。
晴れてれば最高だったのですがw

a-IMG_3468_2016010622104122f.jpg
今度は別のクマが降りて来ました。

ええ・・・・そうなんです。15時と予想していたのですが、さらに遅れて16時を過ぎています。
寒い中2時間以上も・・・ええ、アホです。お腹空きました。帰りたいです。
自業自得なんですが(2回目)

やっとジャンボの機体が!
来た、本当に来た!
a-IMG_3503.jpg
サッカー塗装の747-438/ER.(VH-OEJ)尾翼のカンガルーがスパイクを履いています。

a-IMG_3550_2016010622104411e.jpg
カンタスのジャンボも減数を続けており、スぺマのVH-OEJを昼間撮る絶好のチャンスだったのですが
生憎の天気でちょっと残念ですが、来るまで体力がもって良かったですw

帰りのバスでガクガクブルブル・・・と震えておりました。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索