新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


ちゃんと買いました。

いやぁ、全く知らなかったのですが2015年がもう終わりらしいですよ。
御存じでしたか?・・・と毎年同じような事を言っていますね。

冷蔵庫のビールを入れてあった所が冷凍に変わっていて全部、凍ってしまいションボリです。

昨晩は新しいプリンターをセッティングしましたが、色々と上手く行かずお冠で結局フテ寝しちゃいました。

・・・そんな年末です。 年賀状?もう駄目ですわw
すっかりUPを忘れていましたが、先日上司が呼ぶので何かまた失敗したのかと言い訳を考えながら行くと
「表紙、頂きました~」

なんでも、作品が模型雑誌の表紙に採用されたのだとか。
会社帰りに本屋に行くと確かに名前入りで表紙と製作記事が出ていました。
tms-IMG_0241.jpg
建物の質感が素晴らしいですねぇ~!

記事中の解説写真が非常に奇麗なので「どなたかカメラマンが撮ったのですか?」と尋ねると
「ううん、全部自分で撮った」

う~む・・・・「出来る男」は何でも出来るんですねぇ…
妙に納得しましたよ。
いやぁ~この雑誌、20年ぶり位に買いましたよ(笑)

そんな訳で(どんな訳?)これから出社して上司に怒られてきます。
皆さまは穏やかな良い年末をお過ごし下さいませ。

今年1年ありがとうございました。って、誰がこんな所を見ているんでしょうね(笑)
検索サイトのロボットサーチだけがページビューを増やしている気がしますが、来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


Comments

毎年、大変お世話になっております
>>誰がこんな所を・・って
私がきちんと拝見しています
来年もよろしくお願い致しますね。
栗さま:
 2015年はお世話になりました。
 見てくれる方が一人いらっしゃった事が判明したので嬉しいです。

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索