新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
5
8
10
11
12
13
14
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


美味しゅうございました♪

年賀状を印刷しようとしたらプリンターが昇天した年末。
忙しさにかまけて放置しておりましたが、当然のごとく日が過ぎるだけで事態は悪化する一方です。

泣きたい位に貧乏をこじらせていますが仕方が無いのでプリンターを購入。
これからセッティングしますw

なもんで、今日は撮影前にインクを購入にお出掛け。今までの機種のインクが余っているのに超モッタイナーイ!

電車乗り替えて撮影に行く途中、気になったお蕎麦屋さん。
a-IMG_0246_20151230193845452.jpg
暖簾が無い代わりに軒が小さくなっているお洒落なお店。
私みたいな不作法者が入っても良いのか躊躇しましたが、興味が勝って入店。立ち食いだし大丈夫でしょ…

a-IMG_0244.jpg
かき揚げ蕎麦とキーマカレーが有ったのでミニ丼で注文。
どちらも凄く美味しくて感動♪お店に入って良かったです。

a-IMG_0240.jpg
店主さんは元、こちらにお勤めだったのでしょうか??(笑)
いやぁ、美味しいお蕎麦が食べられてプリンターの怒りは収まりましたので、この勢いで撮影に行きます。

最初は、順光の場所に行きましたが、まだ列車が来るまで2時間も有るのに凄い人!
もう、地元の人とトラブルも起きていたので私は撤退。年末に警察沙汰になったらションボリですからね。
くわばらくわばら・・・

結局、ウケが広いので大丈夫だろう・・・と鉄橋にしました。
勿論、人数は少なかったのですが…・少数精鋭で、結局お巡りさんが登場する事に…
あぁ・・頭痛が痛い。
a-IMG_2028_201512301938467e8.jpg
歩き疲れましたが、何とか撮れました。
さて、お次のネタまで、あと1時間。すごい勢いでお日様は沈むし雲は出るし…大丈夫かなぁ?

a-IMG_2057.jpg
おっ!カリッタだ!

a-IMG_2109_20151230193933ff3.jpg
あぁ・・・帰りたいなぁ。

a-IMG_2143.jpg
年賀状・・・・どうしましょうね?

a-IMG_2158.jpg
ま、家に帰ってビール飲んで寝ればきっと出来ているよ!(現実逃避)

a-IMG_2188_201512301939399e0.jpg
雲よりお日様が下に落ちたので、光線復活。
これにて、お日様終了(笑)ありがとうございました!

a-IMG_2167.jpg
おっ、ギャラ様ぢゃ無いですか!何運んできたんですかねぇ?おせち?

a-IMG_2212_20151230194436a09.jpg
光線が営業を終了したので、被られない方に移動します(笑)
ええ、勝負はしませんw

a-IMG_2254_20151230194437d66.jpg
何とか撮れました!

a-IMG_2263_20151230194438093.jpg
今年一年を象徴する様なピリッとしない1日でしたが、お蕎麦が美味しかったのでもーまんたいです。

さぁ、あと1日仕事したら仕事納めです!
(翌日は仕事始め)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索