新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


大阪行きたかったです・・・・

オリンパスのミラーレス一眼の OM-D EM-1のCMが最近TVで流れていますが
曲と演奏は難波弘之さんなのだそうで。

本日、初めてTVで見ました!

消費税UP時に放映されたマツキヨ以来の山本真也監督とのタッグだそうです。
マツキヨのCMも知らないで見た時、妙に印象に残っていましたが御本人の作品と知って納得でした(笑)


最近までよく流れていた「タマホーム」のCMのオルガンはゴリゴリに難波さんなので僕でも解りました(笑)

このバージョンは前奏から入るので、(難波さんが)よく目立ちます。

ライブ会場でお話しした時に「金爆の収録して来た」と言われて仰け反りましたが
RCサクセションの”雨あがりの夜空に”等も「僕が弾いてるんですよ」と言われた時の衝撃たるや!(笑)

日本ロックシーンのリアルレジェンドな方なので、トークショーとかに行くと裏話が山盛りで脳が酸欠になります(笑)
そんなトークショーに行くべく大阪行きを画策していましたが、忘年会の幹事になった挙句、
一番、集まりのいい日がトークショーと同じ本日12日で、おじちゃん涙目です。

なもんで、「親会社と忘年会が有って・・・」と1人ドタキャンを言ってきた先輩にブチギレメールを送る私ですw

ああ・・・・大阪に行きたかったなぁ・・・楽しいんだろうなぁ・・・
因みにゲストはスターレス高嶋(高嶋政宏さん)さんで楽しみにしていたのですが…

今日の忘年会のメンバーは誰もココなんか見ないからボヤいてやる~!
たまほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉむ!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索