新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
23
26
27
28
29
30
31
07


晴天の新田原

朝6時半のモーニングコーヒーである。
a-IMG_0243.jpg
今回の撮影に同行して戴ける京虎様のお陰で羽田のラウンジですよ。
今日は赤は赤でも鶴の方なのでエア・アジアでインスタントコーヒーを高い値段で買っている私には夢の様な時間です。

待ち時間もあっという間に過ぎ、ゲートに行くと”K様”に声を掛けていただきました。
勿論、目的地は同じです(笑)

a-IMG_5821.jpg
定刻にブロックアウトした機体からジャンボ2機と富士山が・・・・・・
窓が汚くて残念無念です。窓が空いたらなぁ~(笑)

a-IMG_5838_20151208203626576.jpg
横浜だぁ・・・・と見ていると

a-IMG_5842.jpg
丁度、入港しようとしている”飛鳥II”の姿発見。窓が綺麗ならば…と残念無念。

a-IMG_5852_201512082037089ce.jpg
おぉっ!いずもですよ、いずも!
いや~朝から良い物見ちゃったなぁ~と、機内で貰ったコーヒーで乾杯。
a-IMG_5882_201512082037095eb.jpg


定刻に宮崎ブーゲンビリア空港に到着。
きりの様は待たせた車で現地にさっそうと向かわれました。
私らはヘコヘコとレンタカー屋さんに行き、レンタカーで現地にのんびりと行きます。

現地に着くと有名な場所は通行禁止なので山の下に車を置いて歩いて山を登ります。
歩いている最中、爆音が鳴り響いていて気持ちは焦ります。
ようやく登ると
a-IMG_5907_201512082037114a7.jpg
爆音の正体!

勿論、この後車輪出して着陸しちゃいましたwww
まぁ人生こんなものです。

a-IMG_5936.jpg
続いて301SQのファントムさんが上がって行きます。

a-IMG_5997.jpg
ケロヨンが見られたので来た甲斐がありました。

a-IMG_6206.jpg
良い音ですねぇ~

a-IMG_6287_2015120820395542d.jpg
来たばかりで場所の選択が出来ませんので、パワフルに動く外人さんにくっついて移動します(笑)

a-IMG_6150_20151208203952d3b.jpg
月とファントム
エンドに近い方の写真を見ると月にバッチリ入っていて素晴らしかったです。

a-IMG_6342_201512082039561c5.jpg
続いてアグレッサーが上がります。

a-IMG_6445_2015120820395826e.jpg
良いですねぇ。

a-IMG_6597_201512082040308b4.jpg
とにかく、アグレッサーの上りに間に合ってよかったです。

a-IMG_6747.jpg

a-IMG_6829.jpg


a-IMG_6851.jpg

a-IMG_6951_20151208204437531.jpg

a-IMG_7165_20151208204440ac8.jpg

a-IMG_7354_2015120820444150e.jpg

a-IMG_7378.jpg
・・・・・・ふう!楽しかった~!
上手い写真はネットに一杯上がっていますので、そちらを楽しみます。
飛行機は腕と機材の差が露骨に出るので、ヘタレな私は諦めていますwww

取敢えず、前日予行はこれで終了ですので(午後に空挺降下が有りますが)私らの燃料補給に行きます。
下山して、九州と言えば…のジョイフルで補給。

のんびりと市内に戻りホテルにチェックイン。
京虎さんのお陰でホテルもいつもより数倍良いホテルで緊張です(笑)

車ごと乗るエレベーターが楽しかったです。
夜はウドン屋で餃子とビール(笑)

a-IMG_0252_201512082036230ba.jpg
肉巻きおにぎり買って翌日本番の勝利を祈って仮眠ですw


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索