新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
8
9
10
11
12
15
18
19
20
21
22
24
26
28
29
30
04


デワ入院します・・・。

昨日、検測中に人身事故に遭い検測は中止になるわ、車両前面は壊れるわ・・・で災難だった京王線のデワ600

今日は防大祭に行くつもりで移動中でしたが、壊れたデワが工場に入場すると教えて頂き
雨も降っているし、速攻で予定変更!慌てて南武線経由でハムちゃんと合流すると9000系の快速が。
a-IMG_2211.jpg
この電車の続行でやって来ます。
駅までダッシュで走って来たので汗だらです。きっと風邪ひくんだろうなぁ・・・・・

それにしても結構な撮影者の数ですねぇ。皆さま情報通で羨ましいです。

a-IMG_2229.jpg
やって来ましたデワ600+7002F
元6000系だったデワが他車をエスコートして走行した事はありますが、今回は事故の影響で運転台が使用出来ず
7000系を併結しての入場となりました。

s-IMG_2241.jpg
破損した運転台はブルーシートに覆われていました。

z-IMG_2241.jpg
引退まであと何回されるか解らないデワですが今回は災難でしたね。
このまま廃車・・・などと言わず修理して欲しいものです。


82447_2185860954_71large.jpg
無事に撮影出来ましたのでハムちゃんと祝杯あげましたが、ツマミは丼しかないと言われヘロヘロw
その後はお約束の散在試合をしに行きました(試合結果 引き分け)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索