新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
5
8
10
11
12
13
14
20
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


原色祭り~

午前中は病院の送迎が有ったり・・・と忙しかったので行けるかどうか解らなかった今日の廃回。

なんとかギリギリに撮影地に到着してセッティングしていると栗様が登場!
すっかり抜け駆けしてしまった様なバツの悪さです(笑)

直後にスーパーエリートなSJ氏登場!「何で居るんだよ・・」と思われたんでしょうねw
a-IMG_1812.jpg
おっ!

a-IMG_1848.jpg
直後にEF65-1107号機の廃車回送が通過。
EF64に牽引されるだけですので、サイド重視でここに決定しました。

1107号機はまだ綺麗な塗装だけに寂しいですねぇ。いよいよ、EF65の原色も秒読み開始なのでしょうか?


スーパ-エリートSJ氏からアメリカ軍の燃料輸送列車に原色が充当されると聞き、急遽転戦(笑)
a-IMG_1874_20151105215215d9f.jpg
光線が良い所を探して辿り着きました。既に何名かスタンバイしています。

a-IMG_1886.jpg
お~!本当に来ました!

a-IMG_1897_20151105215216c0c.jpg
ちょっとケーブルの処理を間違えましたが、個人的にはOKです。
天気も良いし、楽しい午後でした。

リポD御馳走さまでした>栗様


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索