新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
8
9
10
11
12
15
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
04


逃げる様に歩きました。

東京駅で見つけて気になっていたイベント
a-IMG_0224_2015102520160801d.jpg
お~!切符くれるんですか。そりゃスゲェってんで、「ケツの拭けない紙を貰いに行こうよぉ~」と
”ケツの拭けない紙業界の重鎮”である下諏訪氏をお誘いしましたが、水道工事に忙しいんだとかで却下。

きっと大人気でスグになくなっちゃうんだろうな~・・・・・とは全然思わないのでマッタリと先日行って来ました。
大体、配布場所を読んだだけで吐血モノの敷居の高さです。
リアルに心が折れそうですが、とりあえずスタート!

まずはCOREDO宝町に。
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・知らんかったですよ。田舎モンなんで…

COREDO1, COREDO2, COREDO3が有るなんて・・・・・
涙目になりながら配布場所に辿り着いてようやくGET。お洒落なスポットでした。

次は日本橋三越!
・・・・・・・むむむむむ・・・・(汗)
大勢の外国人観光客がライオンの前で写真撮っている勢いに乗じて案内所のお姉様からGET!

さて次は…・
日本橋高島屋! ごっふ!(吐血)
まだ2箇所しか廻っていないのに心のHPは0どころかマイナスです。

a-IMG_0218_201510252016065cd.jpg
トボトボ・・・と日本橋を歩いて渡ります。
付近は再開発の真っ最中。大型工事がアチコチで行われていて、さらにお洒落な街になるんでしょうね・・・

「三菱地所を見に行こ~♪色んな街を見に行こ~♪」と謳って自分自身を騙しながら高島屋様へ入店。
私を見るなり切符を微笑んで渡してくれたので楽でした・・・って言うより浮いていたんでしょうね。

取り敢えず、吐血しながら日本橋ゾーンは終了!
後は東京駅近辺を巡って切符と台紙をGETして終了♪
グランルーフなんて初めて行きましたよ(笑)

a-IMG_0225_20151025201609a69.jpg

そんな訳で6種類全部揃えました。
普段行かない様な場所を巡りとても充実したイベントでした・・・・・とは言わない。
絶対言わない。


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: ガンダム
ハクビさま:
 ありゃ、尻も拭けない紙巡りに行かれたのですか(笑)さすがの行動力でございます。
 市川のヒカリアン・・・いや、ガンダムさん売られているんですねぇ。
 好きな船だっただけに、すげぇ欲しいです(笑)

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索