新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ようやく撮れました。

栗様から夕方の運用に115系のC1編成が入ると教えて頂き行って来ました。
現地でお会いした栗様に「45分頃に上るよ~」と言われたので脚立担いで、えっちらほっちら歩いて
上りが撮れる場所まで移動中に…・
a-IMG_9890.jpg
うぉっ!来た!来ちゃった!
慌てて脚立に上ってカメラの設定を確認する暇もなく通過。
撮れたと言うより、写ったのが奇跡です(笑)時に39分!

栗様の場所まで戻ると「意外に早く来ちゃったね」・・・・そーですね。そ~ですね・・・。はぁはぁぜーぜー・・・

さて、本番です。
「戻って来るまでに雲も切れて陽が出る算段」でしたが、結果は更に雲が厚くなって真っ暗ですw
a-IMG_9929_20151022205831344.jpg
お昼に新宿で見かけたM52GUP色が通過。

栗様の奥様と久しぶりにお会いしてお話が出来ました♪

そして本番。
a-IMG_9949.jpg
この115系C1編成もまもなく運用を離脱してしまう様で、同時にスカ色も過去帳入りしてしまうのですね。
残念でなりません。

通りがかりの若奥様と115系談義をすると言う謎の貴重な時間を過ごして・・・
a-IMG_9984.jpg
何故か真っ暗な中、メルヘン顔を撮って終了。

色々と有難うございました>栗様


Comments

何から何まで、いい加減で失礼しました
お天道さまは相変わらず嫌がらせをするヤツですね
だけどみんな私が悪いのです(笑)。

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索