新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
06


終了宣言

え~、本日をもちまして私の2015年度フリートウィークは終了しました。

一旦は完全に諦めた今回の観艦式ですが、心優しい方々のお陰で2日も乗艦する事が出来、
心から感謝いたします。
本当にありがとうございました!

今日も午前2時半起きでしたので、ぼちぼち記憶が無くなる時間ですw
明日仕事に行く気が本当にありませんw どうしましょう??

取り敢えず速報?版。

a-IMG_7450.jpg
今日は同じ場所で奇しくも日の出と日没を見ました。不思議ですね。

a-IMG_7715.jpg
今回の観艦式は”くらま”ばかり撮っていました。

a-IMG_7867_20151015215641aca.jpg
本日は”てんりゅう”に乗艦

a-IMG_7880.jpg
てっきりビックサプライズだと思ったんですがねぇ…

a-IMG_8315.jpg
インド艦の一般公開に行きたかったです。


a-IMG_8424_2015101521572686e.jpg


a-IMG_8574.jpg
ぽせーいどんは海を行け~(しつこい)

a-IMG_8720_20151015215729b1c.jpg
今回は撮れました

a-IMG_9141.jpg


a-IMG_9218_201510152157316cb.jpg
絵心が無いと・・・

a-IMG_9337.jpg
いずも見学したかったなぁ・・・

a-IMG_9647_2015101522013212f.jpg
せっかくなのでセブンアイランド大漁でぶっ込んで欲しかったです。

a-IMG_9709_201510152201341fd.jpg
良い感じの単縦陣

a-IMG_9825_201510152201368f4.jpg
音楽隊が乗艦している艦に当たると嬉しいですよね。

厚生センターでセーター買って帰りました(笑)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索