新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
08


羨ましくなんか無いもん!

夢破れて仕事有…と言う格言を提示したい程に酷い目に遭った2日間でしたw

そんな訳で泣きながら、横浜に入港するであろう”いずも”を撮りにお出掛けです。
人を乗せていないであろう”いずも”を撮るには今回だけだろうなぁ・・・と思ったのが運の尽き。

大桟橋に到着すると米軍のモバイルランディングプラットフォーム”USNS Montford Point (T-ESD-1)”が出港して行きました。
a-IMG0291.jpg
くそう、あと10分早ければ…・残念無念。

いずも入港まで港の貨物船を眺めていると
目の前にいた貨物船です。よく見ると甲板上に・・・
a-IMG_1148_2015100823374741a.jpg


ミャンマー行きのキハ40が3両並んでいました。
b-IMG_1148.jpg
きっと船倉にも入っているんでしょうね。
それにしても、ジャカルタに行く電車はブルーシートとは言え、一応梱包するのですが、ミャンマー行きの車両は全て露出したまま
出港していきます。
・・・大丈夫なのでしょうか?

a-IMG_0312.jpg
徐々に緊張感が漂う横浜港。

a-IMG_0429.jpg
来ました来ました…と覗くと、なんでぇい、ありゃ難民船じゃ無いか!・・・・と。
人を乗せているなら観艦式帰りと同じ状態です。ありゃあ。

a-IMG_0641_20151008233250ccc.jpg
”ちはや”が入港。この艦が好きなんですよね…
a-IMG_0731.jpg


a-IMG_0871.jpg
いやぁ・・・いっぱい乗っていますねぇ!

a-IMG_0945_20151008233337de9.jpg
巨大なビルの様な艦橋周り。

a-IMG_0964_20151008233339b42.jpg
甲板には5機のヘリが並んでいましたが、まだまだ余裕があり驚きです。

a-IMG_1003_2015100823334081c.jpg
もう完全にビルにしか見えません。

いずもの入港に気を取られていると…
a-IMG_1006.jpg
”ましゅう”が入港

a-IMG_1144_20151008233745682.jpg
”くろべ”が新港へと転針

a-IMG_1261_20151008233747081.jpg
しんがりは”おおすみ”

a-IMG_1318.jpg
なかなか横浜では見られない並びですね。

a-IMG_1328.jpg
横浜らしい画かと。

a-IMG_1415.jpg
大桟橋に停泊する”いずも”と瑞穂バースに停泊する”ましゅう”

乗艦していた知人に何人も会いましたが、皆様”お疲れさん会”が有るとかで「独りで帰れ」と言われた状態で泣きながら山Pを呼び出して焼き鳥屋でクダ巻いて帰ってきました。
(しかも、呼び出しておいてこちらの携帯の電池が無くなると言う鬼畜ぶり)

テーマ : 船舶    ジャンル : 写真


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索