新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


数も数えられません。

最近、京王線に通っています(笑)
1日で終わる仕事を数日に分けている様な気もしますがw

今日は高速検測車が運転されると聞いたのでお出掛け。
私はもうすぐ、今の職場からクビになるので山Pに「記念に1枚撮っておくれ」とお願いしたら
「浴衣ダンサーズは撮るけど野郎は撮らない」と拒否られたので泣きながらお出掛け。

a-IMG_0044.jpg
ココには随分と久しぶりに来ました。

a-IMG_0076_201510062230459ee.jpg
なので、撮り方を忘れていました。むむ!

a-IMG_0104_20151006223046134.jpg
運良く、曇ったのでトーンが安定しました(強がり)

a-IMG_0129_2015100622304793f.jpg
折り返しは晴れて欲しいのに曇りましたwww

久しぶりに八王子でお昼御飯を・・・・あ、うどんでしたw
社会人なら普通持っているだろう・・・という物を持っていないので購入しに行きました。
ええ、半分はドンキで買いました(笑)


午後の部は山から俯瞰で撮ろうと思い登山しましたが、木が生い茂り、撮れなくなっていたので泣く泣く失意の下山。
4年ぶりぐらいの訪問でしたが自然の力って凄いですよね。

ならば、定番の場所で…とココも3年は来ていませんでしたが安パイだろうと行ってみると
a-IMG_0184.jpg
うわっ!スゲェ枝が伸びてる~!
ダメぢゃん・・・

a-IMG_0195.jpg
いやぁ、こりゃ困りましたねぇ。

取り敢えず、お手軽に撮って終わりにしようと返しを撮影。
1,2,3・・・と両数を数えてシュート!
a-IMG_0264_201510062231327ff.jpg
・・・そうだよね。4両なんだよね。
なんで、3両で切っちゃったんでしょ?我ながら意味が解りません(笑)

ダメな日は何をやってもダメな日…でした。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索