新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


眠い・・・・・

1日早く入港することが急遽決まった空母ロナルドレーガン
・・・決して「連れて行け~」と言っていた若奥様を置いて行ったわけではありません(汗)
a-IMG_8035.jpg
仕事終わって3時間睡眠ですよ・・・・・キツかったです。
a-MG_8072.jpg
まさか、深夜に電話する訳にもいかず…
後ろ髪ひかれながら撮影していました。明日なら行けないのは本当ですよ。(髪があるかどうかは別として)
私も知ったのが前日遅くだったもので…・

a-IMG_8307_20151001161539360.jpg
もう少し撮影者とお巡りさんがいるかと思った”職質の丘”ですがマッタリと撮れたのは意外でした。
欲しかった正面カットも無事捕獲。

a-IMG_8415_20151001161540e7b.jpg
海保の巡視船や巡視艇が随伴しながらゆっくりと入港。

a-IMG_8553.jpg


a-IMG_8707_20151001161543c27.jpg
撮影者も少なめでしたので同じ目に遭った方も多かったのでは?・・・・と自己弁護。

a-IMG_8844_20151001161607f80.jpg
一枚目の写真で入港して来た「なつしま」と入れ替えるように出港していく海洋調査船”かいれい”
2隻も見られるなんて嬉しいです!


a-IMG_8851_20151001161609331.jpg
神奈川県警の警備艇は”あしがら”と”しょうなん”が出張っていました。

a-IMG_8884_20151001161611438.jpg
海保の職員と海自が何やら話し込んでいました。
空母の入港が終わり労をねぎらっていたのか揉めていたのかまでは判りませんでした(笑)

a-IMG_8981_2015100116161244e.jpg
早朝から赤灯付近で海域警備を行っていた”にちなん”も入港コースを取り始めたので、船越に移動して賞味。
海保の巡視艇も続々帰投して来ました。

a-IMG_9037.jpg
さて、後はカウンターパートナーの”いずも”を撮って帰ろう・・・と思っていると、何故かアクアラインの方まで行ってUターン。
えらい時間が掛かってしまいました。
まぁ、”あきつしま”と一緒に撮れたのでOKです。

a-IMG_9107_201510011616379ac.jpg
ようやく入港か…と思っているとバースチェンジし始めた「McCampbell, DDG-85」のせいで停船。ありゃぁ・・・

a-IMG_9214_20151001161638d5c.jpg
ようやく”いずも”を撮影して終了♪
眠いまま飲み会に突入です。

テーマ : 船舶    ジャンル : 写真


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索