新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


ハイキング気分で

今日は青森のソロ車が廃回されると言うので行ってきました。

買い物と用事を済ませ、栗様と合流し撮影地へれっつらごー。
ソロの窓は進行方向右側になる為、お手軽に鉄橋で良いのでは?と言うと、波平なみに「ば・ば・ばっかもーん!」
登山して撮るぞ・・・・天気はこれから曇る予定だから、その場所でバッチリだ!・・・との事。

結局、随分と遠くにドライブ♪ドライブ♪
a-IMG_7779.jpg
最初のうちはハイキング気分で良かったのですが・・・・

a-IMG_7709.jpg
そのうち、自分で道を作りながら登ります。イノシシとか出たら嫌だなぁ・・・・
人生でコレだけ突っ込んだ事無いと言うぐらい、たくさんの蜘蛛の巣に突っ込んだり、滑り落ちそうになりながら到着。

a-IMG_7721_20150929193620a2e.jpg
こんな感じです。足がガクガク言っています。

a-IMG_7735.jpg
9両もいけますが、今日は短いんですよ。

a-IMG_7766_20150929193543c93.jpg
お目当ての64-37+ソロ車3両
・・・・・あれ?晴れていますよ。栗様が「きっと四角い箱氏が近くに居るんだよ。あいつが居ると必ず晴れる」とおかんむりです。

登ったら降りるだけです。ええ、降りる方が大変でした。
崖状になった場所を上から覗いて「俺、絶対こんな所、登っていませんよ」と抗議しましたが「いや登った」
木や枝にしがみついて降りてきました。
ズルッ!と滑り凄い勢いで滑落状態になりましたが、滑った勢いと角度が釣り合ったのか
転びもせず無事にスタンディング状態で停止。奇跡の滑落ですwww

ようやく麓に下り次の撮影地に。
a-IMG_7793.jpg
ああ・・・平地っていいなぁ・・・・

a-IMG_7814_20150929193624211.jpg
この時間なら陽が当たるから・・・と場所を決定。

a-IMG_7834_20150929193625061.jpg
でも本番は曇る打率の良さ!(号泣)

a-IMG_7868.jpg
しかも、頭の上を・・・ありゃぁ・・・もうちょっと離れていればVだったのに~!

a-IMG_7891_201509291937017f0.jpg
返しを撮って終了♪
お陰様で楽しい1日でした!


Comments

ソロ
「あけぼの」のソロは両側。どちらからでもOK
浦和の住民さま:
 御無沙汰しております。
 ソロって両側いけたんですね!(笑)早く言ってくださいよ~w
 足がパンパンです・・・・
大変なハイキングになってしまい申し訳ございません
次回は無難な場所を考えますね。

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索