新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


相変わらずの撃沈ぶりです。

今日は久し振りにお船の撮影ですよ。
どーせ、観艦式のチケットも来ないしフリーダムに生きます(笑)

航路INが1820と出ていますので出港は17時頃か・・・と予測。
しかしながら仕事終わって、スクランブル発進してもギリギリ17時に現地着です。
早めに出られちゃうと全てがなっしんごーれらい・・・な感じなので、現地でキチンと記録されるマイミク様と
山Pに「動いたら帰れメール頂戴」とお願いしておきました。

仕事が終わり、バネで撥ねた様に飛び出してダッシュすると奇跡的に乗れないと思っていた一本前の電車に乗れました!

ヒャッハー!
涼しい今日、車内で汗だくなのは私だけです。

JRにも無事に乗り換えて「今日の俺はツイている!今日の俺は・・・・」と窓に映る怪しい自分に言い聞かせているとメールが2件同時に。
マイミク様と山Pからで、同じ内容です。
「船、一時間早く出港するって」

がはっ!

泣きながら途中下車です。
ぶら~り途中下車・・・と急遽番組内容を変更してお送りいたします。
f-IMG_0134.jpg
おや、何かお祭りをやっていますよ~!さて、どんな出会いがあるんでしょうかねぇ?

f-IMG_0135.jpg
・・・・・怒られたので帰ります。
ふんっ!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索