新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
3
4
7
9
11
13
17
18
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


何故かダーハネ。

某氏からグッツを安く譲って頂ける事になり、今日は神田辺りで呑みながら引き取りの儀を行う予定でしたが
仕事が急に入ったので取りに来てくれないか?・・・・とメールが入りました。
なんでぇ。こちとら呑めるのを楽しみにしていたのに・・・

良いですよ・・・仕事終わったら引き取りに行きますよ・・・・んで、何処に行けば良いんですか?
「羽田空港は如何でしょう?」

はぁ?

なんで、わざわざ羽田空港まで行かにゃぁあかんねん!
交通費で割り引き分がとびますがな。大体、羽田空港往復で「なま中」が何杯呑めるんだよぉぉぉぉぉ!

などと思っても口に出さないってのが大人です。私は言いましたがw

なもんで急遽、羽田空港へ。
a-IMG_7174.jpg
意外に結構久し振りな気がしてきました。


往復切符買うより安い1日乗車券を購入したので途中下車。
a-IMG_7193.jpg
ボーディングブリッジに貼ったオリンピックのロゴもイラストに替えられちゃいましたw
撮っておけばよかったです。


a-IMG_7225.jpg
おや、何か降りてきましたよ。
コイツとは相性が悪く、撮ったのは初めてです。うひょう。

a-IMG_7241.jpg
なかなか攻めた顔です(笑)

a-IMG_7290_2015092221501570c.jpg
主翼の上面にも文字が書かれていたんですね。

a-IMG_7310.jpg
フィリピンと、そら豆さん。

a-IMG_7329.jpg
嵐とワンワールド。
隣の家族連れが「なぜ、こっち(Aラン)は降りるばかりで上がらないんだ!」と怒ってます。

a-IMG_7349.jpg
SPOT123に入ったビズ(VistaJet )

a-IMG_7359_20150922215034a7a.jpg
誰か有名人でも乗っていたんですかね?ええのう。

a-IMG_7461_2015092221535276b.jpg
急に来たのですが結局楽しんでいますw

a-IMG_7470.jpg
麻薬探知犬の休憩ですかねぇ?

新しいの来ないかな?とモノレールの撮影。
タッチの差で行っちゃったので帰っても良いのですが「もしかしたら2タミ側にも1本行っているかも」と欲をかき撮影。
a-IMG_7394.jpg

だんだん涼しくなってきましたので撮影もし易くなってきましたね。
今年の7月から8月にかけての暑い事といったらもう!

a-IMG_7419.jpg
お~!赤いのが来ました!ラッキーです。


運が良いことに新車が来ました!・・・と思ったらニセ新車でした(笑)
a-IMG_7451_2015092221535048c.jpg
まぁ、これも撮った事がありませんでしたので良かったです。

ボチボチお時間なので取引場所に移動します。
無事にライザップ野郎からブツを引き取り帰ってきました。
今度は呑みましょう。楽しみにしております~!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索