新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


北斗星配給

いよいよ運転終了となってしまった寝台特急”北斗星”
使用されていた客車の廃車もいよいよ始まりました。

今日の天気は雨予報。ならば光線が良くない所に行く事も可能な訳です。
a-IMG_9601.jpg
うむ、曇りでよかった!(笑)

a-IMG_9625_20150902212712c74.jpg
Eシリーズの電車が行き交う区間をPトップが旧客を牽引して抜けて行くんですからJR東日本って良い会社ですね。
感謝感謝です。

などと浮かれていたのもココまで。
a-IMG_9688_201509022127149d1.jpg
僅か10分後に通過した北斗星用の客車は雲が切れて青空が・・・・・がはっ!
お陰でこんなんなっちゃいました(笑)
まぁ、無事に撮れたのでOKです。

カニカニなんですね。配給ならではの編成です。

四角い箱様と合流すべく、武蔵野線で西国分寺駅。
a-IMG_9702_20150902212714405.jpg
朝からトヨタのロングパスエクスプレスが抑止されていると言うので見学(笑)

四角い箱様と合流すると「Sも来るからよぉ」
写真集も出されているS様ともご一緒することになりました。緊張しますねぇ。

a-IMG_9718_20150902212716543.jpg
前回だったらC1編成だったのですが・・・・

S様やお連れの方に場所を決めて頂き、私は残った所からやる事にしましたので画角変わりました。
a-IMG_9741_20150902212731797.jpg
あと身長が10cm高ければ、最初の画角で撮れたのですが。
今から牛乳飲んでも身長伸びないしお腹痛くなるし・・・で諦めます。

せっかくなので、頭を更に振り込んだ所で勝負。
a-IMG_9776.jpg
別に北斗星でやらなくても良い勝負ですが(笑)

楽しく撮れたので発泡酒多めに買って帰りましたとさ。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索