新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


SKY GRAFFITI 2015

六本木のミッドタウン内にある富士フイルムフォトサロンで行われている
JAPP(日本航空写真家協会)の写真展に行ってきました。

同フォトサロンでは期間中、JAPP共催の形で”夏休み自由研究「飛行機のふしぎ」 空を飛ぶって?”
が開催されており、こちらにも多くの作品が展示されています。
IMG_8452.jpg
おや、太っ腹ですね。

IMG_8448.jpg
プロの方々の素晴らしい作品がテーマごとに展示されています。

IMG_8450.jpg
この大きさでこの美しさですからねぇ・・・・(溜息)

IMG_8449.jpg
こんなの撮ってみたいですよね。無理ですが。

IMG_8451.jpg
良いですね~!

一通り見て、お次はJAPPの作品展に。こちらは普通に撮影禁止です(笑)
JAPPに加入する先生方の作品のほか、一般公募で入選した方々の作品も展示して有りますがあれ・・・知っている方が何人か・・(笑)
いやいやいや、知っているだけで雲の上の方々です。


先日、鉄道写真家協会の作品展を拝見しましたが、"もし私に感性と向上心と美的センスと根気があれば
私にも撮れるのでは?"と勘違いさせてくれる心優しい展示会でしたが
こちらJAPPは全く近づける気にすらならない圧倒的な作品の数々が展示されていたので
心から「こりゃ凄い」と唸って感心して帰ってきました。

素晴らしい作品の数々ですので是非皆様も六本木で呑む前に見に行って下さいませ。
27日までですが(笑)


IMG_8457.jpg
せっかくなので、てんてーの作品のフォトカード買って帰ってきました(笑)

見終わって外に出ると救急車や消防車がサイレン鳴らしてやってきました。
おりょ?と思っていると交差点でバイク急便と車の事故だったようでライダーの方が倒れていました。
ストレッチャーに乗せて救急車に収容するまでの間、怪我した人をずっと大勢の人が取り囲んでスマフォで写真撮っていました。
う~ん・・・なんだかねぇ・・・・と思いながら撤収です。
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索