新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


カメラを隠して潜入~

日本鉄道写真作家協会(JRPS)の写真展が今日から開催されますので新宿まで上京。

s-nikon.jpg
新宿Lタワーの28階に有るんですね。眺めが素晴らしいです。
さすがはニコン!な感じでした。
もっとも、エレベーター待つのは急いでいる時は面倒な感じですね。
その点、キヤノンは通路に面しているので楽ですが新宿駅から近いのはニコンですので
勝負は引き分けです(笑)別に勝負なんてしていないんでしょうが。

勿論、キヤノンな私はカメラが見つからないようにカバンを抱きかかえてビクビクしながら入場です(笑)



写真展のテーマは「夜汽車」でしたが、真正面から勝負した作品や「そう来たか」と思わせる作品まで多種多様な作品が展示されており楽しめました。
また、会場にいらっしゃる先生方が裏話?も語っていらっしゃり耳がダンボですがなw

会期は24日までですのでお近くの方はぜひどうぞ。
今回の幹事は花井先生です。相変わらずのサービス精神が発揮された挨拶文の写真が来場者を驚かさせますよ(笑)

s-image1.jpg
スープカレーとやらを食して都会人っぽさをアピールして来ましたが
スープカレーって北海道なんでしたっけ?


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索