新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


げっぱ工臨が降臨

あまりにも暑いので家で”たれぱんだの液状化”状態でしたが我慢できん!とビールに手を掛けた瞬間、
栗様からメール「今日の工臨げっぱだよ」

なんですと!

慌てて、るーびーを冷蔵庫に投げ込んでとにかく出撃!
栗様の豪邸にお迎えに行き「さて、何処で撮りましょうか?」

前回の浅川の悲劇のリベンジをしても良いのですがサイド出したいので別の場所にします。
IMG_7011.jpg
大丈夫そうです!

もう、栗様のレンズは別世界ですので気にせず、今回は安レンズな撮り方でいきますw
チリチリ・・・と体が焦げる中、あと10分位・・・と言う所で中央線が妙に遅れ始めました。

被ったら嫌だなぁ・・・・・と思っていたら案の定、上下同時接近ですがな・・・・
あかん・・・これはあかん・・・・と半分泣きながら帰る自分を想像していましたが、げっぱが奇跡の減速!
a-IMG_7023.jpg
10両編成の特快と離合した姿が目の前に。ひゃっほう。

IMG_7042.jpg
いやぁ、久々のビック大被りデラックス特盛・・・・なのかと思いましたが何とか無事に賞味出来ました。

帰りに栗様の豪邸にお邪魔して美味しいお茶を頂きました。
次回は自慢の新型コーヒーマシーンで御馳走になりたいですw

暑い中、お付き合い頂き有難うございました!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索