新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


何処にいったんでしょ?

以前勤めていた会社の同期である「まっち氏」から7月に呑もうよ!と有り難いお誘い。

近い年代の人達に声を掛けて頂いたり日程の調整をして頂いていました。

”7月18日18時頃に東京駅で待ち合わせ”とまでは決まり、後は当日までに詳しい待ち合わせ場所が判りゃいいや~・・・と思っていましたが前日までそのお知らせは有りませんでした・・・

本日、メールを受信するも他の参加者から「今日は何処で待っていればよかと?」のメールばかり。
当人にメールするも帰ってきちゃうし電話しても「お客様の都合により・・・」と繋がりません。
あれ~?と思っていましたが結局タイムリミット。

参加者の1人T嬢から「集合場所は南浦和に変更!」と連絡を頂き、とりあえず南浦和駅に向かいます。
a-IMG_6971_201507192327044be.jpg
到着すると2重に虹のアーチが掛かっていました。

集まったメンバーで生中飲みながら消息を探しますが結局コンタクトが取れませんでした。
仮に電話代が落ちなくて止められていてもアドレス帳から連絡ぐらい付くでしょう・・・・電話すらないんですから心配です。

心配の余り、呑み会も早めに終わり終電近くに南浦和駅から乗ることが出来ました(笑)
KC4A03170001_20150719232704e09.jpg
有名になった馬とも会える事が出来ました(笑)


”○○まっち”氏どうしちゃったんでしょ?心配です。
ココ観ていたら連絡下さい。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索