新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
8
9
10
11
12
15
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
04


松戸最高4

ここの所、ブログどころか他人にも言えない様な出来事が続き、テンションがだだ下がりです。
一件二件なら、なんとか気合で乗り切るのですが、怒涛の様に押し寄せて来て撃沈です。

そんな訳でストレス発散でバッティングセンターにでも行こうかと思いましたが
近所は潰れちゃったし、遠くまで行く来もないし、スポッチャに一人で行く気も無いし・・・で
今日は仕事にあぶれたので映画に行って来ました。

気になっていた「MAD MAX4怒りのデス・ロード」です。
絶対ココを観る皆様が観ない様な映画ですが、落ち込んでいる時には最高な映画でした(笑)

クランクインしたのって随分と昔の気がしたので調べたら2004年でした(笑)
何度も中断した撮影ですが、長い期間が掛かったのと引き換えに濃密なバカ映画(誉め言葉)となりました。

そもそもロケ地に決定したオーストラリアの砂漠が長雨で草が生えて撮影が出来なくなったとかバカ過ぎます。最高!

何にも考えないでハイテンションで突き進むロードムービー・・・いや、デス・ロードムービーか(笑)
もう、アッパーハイテンションアゲアゲふぉー!なだけの映画です。最高!
B級かもしれませんが、突き抜け感は凄いですよ。早く来ないかな世紀末。
俺も、イモータン・ジョ-様の下で働きドラム・ワゴンで戦うんだ・・・と人生の目標が見つかりましたw
ええ、英雄の館で祭られたいです。

しかし、ニュークスの友達「ラリーとラバー」のくだりとか・・・・もう最高過ぎます。
V8!V8!V8!V8!V8!V8!

映画が終わってそのままディーラーに行って車を売り払ってV8エンジンの車に買い換えようと思いました。
んで、チューバッカの車を追いかけて横転して爆発するんだ。うん。
取り敢えず、今の車に髑髏の装飾と火を吹くようにしたいですw

映画自体も最高でしたが、900円のパンフレットも、ムック本位の厚さと内容ですし、文章もMADMAXテイストで最高でした。
DSCN5465.jpg
ヤマト2199のパンフがペラペラでションボリだったのとは対照的ですな。

V8!V8!V8!V8!V8!V8!

突き抜けては居ますが結構、砦の描写とか細かく良い仕事してますよ。
これは大画面、大音量で見る映画ですねぇ。行って良かったです。

正直、MADMAX3「サンダードーム」がイマイチと思っていただけに、パワーアップし過ぎた”怒りのデス・ロード”最高でした。
もう一回観たいです(笑)

V8!V8!V8!V8!V8!V8!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索