新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


ほんとに来てました。

この写真を見て何も感じない方は・・・・
a-IMG_5868_2015061921400655c.jpg
普通の人です(笑) いやほんと。

IMG_5848.jpg
103系1000番台とか203系でしたら「小田急で国鉄型通勤電車が見られるなんて凄い時代になった~!」とか
ハァハァしちゃいますが、E233だと「へぇ。来たんだねぇ」ぐらいな感想です。さーせん。
それでもわざわざ見にいきましたが(笑)

撮り難い位置だし、雨凄いし・・・・で、滞在3分でずぶ濡れになって帰ってきました。
せっかく?なので”すた丼”経由撤退です(笑)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索