新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


今日は来ました(笑)

お昼頃、都心に居たら凄い雨!この世の終わりじゃ~!と思っていたらちょっと離れた場所は降っていませんでしたよ。
梅雨前線の影響で・・・とTVで言っていましたが、昔はこんな降り方はしなかったっすよぉ・・・・
気候がドンドンおかしくなって来ている様な気がします。

新潟の485系が廃車の為に配給されると言うので午後、病院経由でお出掛けしてきました。
本当なら入線しない高尾駅以西で撮りたいのですが、時間的に間に合うか微妙なので諦めました。
a-IMG_5719.jpg
都心と違い、たまに雨が混じりますが薄曇りで助かります。
雹が降るかも知れません・・・とラジオで言っていますのでドキドキです。

a-IMG_5732.jpg
さすがに115系は来ませんよね・・・残念。

a-IMG_5760.jpg
何とか間に合いました485系配給

a-IMG_5776.jpg
振り返りもやります(笑)
新ニイのR22編成でした。

a-IMG_5812.jpg
そう言えば、先週のYYのりものフェスタへ、C1が送り込まれていたんですよね。
行きたかったなぁ・・・

a-IMG_5832_201506172146218b2.jpg
コレ撮って終了です。
雨が降らなくて良かったです。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索