新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


ニーナ上京

全検を出場したEF66-27号機・・・ニーナが上京すると言うので急遽、四角い箱様が誘ってくれたので嬉々と出撃。
午前2時起床です・・・はい。

3時に四角い箱様と合流して車交して撮影地に。
a-IMG_5487.jpg
SRCの続行はEF66-166が牽引する福山通運専用列車。まだ夜明け前ですので手持ちで記念撮影w
四角い箱様は「ISO51200で1/100だよ」とか訳のわからないことを言ってます(笑)

a-IMG_5524_20150611203959f20.jpg
夜明けと共にセッティングしますが、まぁ暗い事、暗い事・・・。
超高級機の四角い箱様は「ISO30000で切れるかどうかな?」とか言っていますが
ボクのカメラはリアルに一桁足りませんですよ(笑)

a-IMG_5544.jpg
頭振った辺りが切り位置なのですが、ストレートに乗っている間に勝負しないと止まりませんがな。
げしょ・・・

a-IMG_5577.jpg
あっという間に本番です。
もう一段明るいと下手な私でも撮れて良かったのですが、ここいらが限界です(笑)
それにしても原色ピカピカなEF66が撮れて最高です。

a-IMG_5602.jpg
続行で来た210は感謝感謝のフレンドリーホイッスルだったのですが、何故かリモートが反応せず
無念の切り遅れ。すぺしゃるしょんぼりです。
写真は、その後に来た210です。

a-IMG_5610.jpg
サンライズも賞味。やはりリモートがおかしいです・・・・・
この1枚しか切れませんでした。あううう・・・・・

a-IMG_5645_201506112040180c8.jpg
朝錬の御褒美EF64-1047
リモートを捨て本体で切りましたのでバッチリです(爆)

a-IMG_5678.jpg
来たら良いな・・・と思っていた185系ストライプ
回送幕ですが私はOKです!

a-IMG_5707_2015061120402139f.jpg
ラストはPFです。
EF65-2084が牽引。すっかりPFも減りましたねぇ・・・・来ただけで嬉しい時代になりました。


さぁ、仕事も終わったので朝ごはんです。
a-DSCN5460.jpg
せりも終盤となった魚市場にお邪魔しました。

a-IMG_5716.jpg
食堂で朝ごはん。
いつもは刺身系に行っちゃうのですが、今日は魚のフライ盛り合わせを注文。
新鮮な魚なのでフライも絶品で大満足。 るーびー呑みたかったですが我慢です。

お昼の部、午後の部共にウヤになってしまったので9時には解散。
オフ巡りして病院寄って帰ってきました。
四角い箱様に感謝!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索