新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
28
29
30
06


ExhiVision

今日は吉祥寺の”シルエレ”でExhiVisionのLIVEです。
仕事後に元玉氏と待ち合わせしましたが待ち合わせ時間が過ぎても連絡がありません。

取り敢えず待っていても暑いだけですのでメール打って先行します。
やはり、職場で大変な目に遭っていたようで、何とか合流。お疲れ様です。

朝もお昼も食べていないので、まずは爆音に耐える体力をつけに行きます。
a-DSCN5447.jpg
ライブハウス近くのラーメン屋さん。「吉祥寺美味しいラーメン屋ランキング」に入っていたので
期待して入店しましたが、超美味しかったです!次回も行こうっと!
餃子も最高でした。

a-DSCN5450.jpg
食べ終わると丁度、開場時間でした。入場して”取り敢えずビール!”
a-DSCN5452.jpg

LIVEが始まれば相変わらずのトリッキーな演奏と聞くものを唸らせるツインMC(笑)
今回はデカ長こと和田あきら氏が珍しく喋っていましたw
「5月に3回風邪ひいた」「なんで皆、アンコールとか言うの?」等、和田節全開です。
ドラムの長谷川さんが「絡みにくい~!」を連発。ドラムセットの椅子が折れそうになるトラブルで
「いろんな意味で緊張感溢れるライブです」

難波さんも収録に参加した「恋する鉄道」の話になると他のメンバーが全員横向いて「判らね~!」

今日は長谷川さんのドラムソロもいつも以上に激熱でした。

今年中にもう一回有るか微妙だそうですが、決定すると勝手に決めています(笑)


2015 5.31 ExhiVision Set List

1, SCENT OF NOVA
2, ORB
3, POLITICIAN
4, FAERIR TALE
5, KARMA

2nd Set

6, MEMORY OF THE MOMENT
7, HOKEY POKEY BAROQUEY
8, UNDERTOW
 ドラムソロ
9, OTHER SIDE
10, DEUCE DRIVE -ACT2-

アンコール

百家争鳴


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索