新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


浜松で演るじゃんよ☆

仕事終わって新幹線に飛び乗りましたよ。あら珍しい。

82447_2155778994_216large.jpg
これまた初めて乗るN700系アドバンスです。
この後に発車する”ひかり号”の方がちょっと早く到着するのですが
せっかく高い金払ったので少しでも長く乗ろうという貧乏人根性です。

もっとも、こだま号のほうが自由席は多いし空いているので快適です。
敢えて改札から遠い14号車にしましたので貸切状態です。

82447_2155779012_1large.jpg
それにしても東京から乗っているのに鹿児島の駅弁を買ったり、相変わらず発泡酒だったりと拘りのない私ですww

熱海から外人さん夫婦が乗ってきて、私の前に座っていた母娘に「ココは私の席だ」と言い始めました。
お母さんが意味解らなくて固まっていましたので外人さんに「ココは自由席だ
指定席じゃないよ」の旨を流暢な英語(嘘)で説明すると切符を見せてきました。
見ると続行のひかり号の指定席ですがな(笑)
流暢な英語で(嘘)その事を説明すると慌てて降りていきましたが
しばらくすると駅員さんが大勢走ってきました。
どうも先程の外人さんが降り遅れたようでドアに挟まっていたようですw

結局、外人さんは降りられず電車も遅れて出発。
前の母娘も何も言いませんし外人さんもトホホな顔して座っているだけで
誰もお礼のひとつも言ってくれませんがな。もう首突っ込みませんよ、一生w

直後に発泡酒が効いて来たので気がつけば掛川発車。ありゃ、もう浜松だわ。

浜松に来た目的は難波さんのLiveが有るからです。

Sense Of Wonder 2015 ~ スペース☆ダンディもやるじゃんよ!~

これですこれ。
先程、激アツのLiveが終了しました!
来て良かったです。最高でした。

セットリストはまだツアーラストが東京であるので後日。
なぜ浜松に行ったのか?等、とほほ・・・・な話は明日以降書きますが誰も興味無いですよね。

ああ・・・耳がまだ痛いです(喜)

写真が貼れませんので明日貼ります~


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索