新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


私も乗せて行って!

今日も配給が設定されていましたので見に行ってきました。

前日、仕事で世田谷区を歩き回ったので夜は「美味いビールが飲めるぜ!」と期待していましたが
色々有って、殆ど寝られない事態になってしまいました。
配給の撮影も上越線内の撮影を諦めて都内でお茶を濁す事になりました・・・って濁しすぎですw

a-IMG_0974_201505152234391b7.jpg
既に暑いです。ルービーミーノしたいです。

a-IMG_0983_201505152234405f8.jpg
最近ではEF65が来るだけでアタリ感がありますね。

a-IMG_1007.jpg
桃太郎さん。

やって来ました205系配給。
a-IMG_1029_2015051522344504a.jpg
新潟港から積み出されてインドネシアに輸送されます。
今日はH4編成が配給されました。
インドネシアでは8両編成か10両編成での運用となりますので当然、組み替えられる訳ですが
事業計画では8両に組成変更されるとの事です。
つまり、6両編成20本を8両編成15本程度に組成変更される様ですが、当然部品取りに供される編成もありますでしょうし、実数がどうなるかは蓋を開けてみないと判らないのがインドネシアの楽しみです。

しかも、6両の南武線譲渡を見越しての動きか、先日はボゴール線で固定12両編成の試運転が行われたそうで
ラッシュ時限定で6+6の編成なんか運用された日にゃぁ鼻血もんですがな。
・・・しかし、10両編成での運用開始も運輸省側から色々と口出され、遅れに遅れましたから
さすがに12両は・・・う~ん・・・やっちゃうのかな?
やっちゃうといいなぁ・・・
やっちゃおうYO!w


a-IMG_1043.jpg
さよ~なら~

・・・・・山Pと話していましたが、椅子の中に隠れてインドネシアまで密航できませんかね?(爆笑)
飛行機の車輪格納庫に隠れて密航を企てる人は結構いますが、電車の車内に隠れての密航は
きっと今までいないでしょうね。きっとミイラになりますw

a-IMG_1073.jpg
64が付くと思って待っていたら、こちらも桃太郎でした。むむ!

a-IMG_1124_2015051522350477c.jpg
コレ撮って終了♪

その後、色々と面倒なミッションを山Pに頼んでしまいました。さーせん!


Comments

はじめまして
はじめまして。
といっても定期的にコメントすることはあまり今後ないと思いますが。

電車で密入国の件、かつてバクアン急行さん日本在住時代に新木場で6000系をみながら似たようなことを言っていたような気がします(それとも私がそそのかしたんだっけ?)。
案外、考えることは同じなのかもしれません。

…ちなみに、そんなことを知っている理由は日本時代にバクアン急行さんと鉄仲間(中学・高校の同級生)だったからです。
Re: はじめまして
MOGUPONさま:
  はじめまして。コメント有難うございます。

> といっても定期的にコメントすることはあまり今後ないと思いますが。
 ありゃ(笑)

 飛行機の車輪格納庫で密航を試みた人は数多くいますが、電車で試みた人はいないので是非チャレンジして下さい(冗談)
 片持式の椅子になったら不可能ですので205系のウチに・・・・むむむ・・・

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索