新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


呑み会ジャック!

携帯の充電器がお亡くなりになったので買いに行きましたが、ガラケーのモバイルバッテリー型充電器って店頭に無いんですねw

結局、淀通販でクリックですよ。

昨日は呑み会でした。
DSCN5218.jpg
本題の集いの名目で集めたのは6名。
気が付けばプラレーラー4名でジャックした呑み会となりました(笑)
最近は玩具で遊んでいないので古い人しか知り合いがいませんwww 安定のメンバーです。

DSCN5222.jpg
日本酒の種類が結構あるのでセッティングしてみました。
さて、このプラレーラーはどなたでしょう(笑)

3段表面張力で呑み助憧れの泉が完成!
DSCN5220.jpg
さて、このプラレーラーは誰でしょう?むむ!

某メーカーに振り回された話で盛り上がり、本題は殆ど討議しませんでした。
ええ、いつもの事です。

御参加頂いた皆様、有難うございました。
次回は何処で呑みましょうか?


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索