新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


楽しい連休最終日

さぁ、GWも2日目です。長かった連休も今日で終わりですがな。げしょ。
「うわぁぁぁぁん!仕事にあぶれちゃったよぉ!」と栗様に泣き付くと「仕方ないなぁ」とお外に連れて行ってくれました。

朝3時に出発です。
越後川口のS.Aにあったメニュー「イタリアン」が消滅したショックを抱えながら撮影地に到着。
a-IMG_0358_20150508232428d67.jpg
栗様と出かける時は天気予報がいらないくらい、いつも快晴です。

a-IMG_0377_201505082324303fd.jpg
連休も終わり世間は平日ですので撮影地もマッタリムード。良い感じです。
あと1時間ぐらいで列車が来るなぁ・・・・と思っていたら元大臣様御一行が撮影に来られました。
話には聞いていましたが本当に撮影にいらっしゃるんですね。

a-IMG_0382_20150508232431927.jpg
さぁ、まもなく来ますよ~!元大臣様もベスポジGETで張り切っています。


さすが栗様。「公式側が日に当たる所は少ないんだよ」
a-IMG_0438.jpg
残念ながら強い風で煙が前に流れてしまい栗様はションボリしていますが私はニコニコですがな。

今日は煙重視との事で、お次は駅の発車で。
a-IMG_0545_20150508232433f13.jpg
うむ。良いですね!

お次は勝負を賭けてみます。
a-IMG_0618.jpg
ダメかと思いましたがやっぱりダメでした。
私は気に入っているんですけどね。栗様はションボリしています。

a-IMG_0671_201505082324511dc.jpg
コレ撮って往路は終了。
楽しかったです~!

喜多方で美味しいラーメンを賞味。
DSCN5217.jpg
最高~

さて、復路も当然煙重視!栗様お勧めの場所に決定。
a-IMG_0738.jpg
良い感じです。
後ろには先程の御一行様がいらっしゃるそうです。

a-IMG_0830_20150508232725c6c.jpg
いやぁ、良いですねぇ!満喫しました。
「夕陽狙いで追う?」と言われましたが別の場所をお願いしちゃいました。

a-IMG_0893_20150508232726fe7.jpg
これこれこれ。
もう最高です。

a-IMG_0932.jpg
ありゃぁ・・・・・

白鳥のトンネルを抜ければ現実世界に。
a-IMG_0956.jpg
もっと遊びたかったのですが・・・・残念無念です。

a-IMG_0962.jpg
ちょっと江戸時代に寄り道しましたが現実世界に帰還すますた。
無理なお願いを快く聞いて頂いた栗様には心から感謝いたします!

やっぱり一日仕事が終わった後に呑むルービーは格別ですね。


Comments

暇人とのお付き合いありがとうございました

撮影場所選びは難しいですね、C61試運転はもう無いので
撮り直しは出来ません、ごめんなさいませ
フォトショップで煙を描いて下さいね
次回はC57試運転を検討してます。
栗さま:
 素晴らしい1日を有難うございました。
 お陰さまでC61を堪能する事ができました。
 また是非、遊んでやって下さいませ!

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索