新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
2
3
5
6
7
8
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


おニューなレトロ

新潟色の115系が入場の為にやってくると言うのでゾロ様とお出かけです。
115-IMG_9474.jpg
ココで撮影して、先回りしてもう一発やる算段です。

115-IMG_9481.jpg
今日も天気予報が脅してくるので、ちゃんと傘を持っての出撃です。えへん。

さて本番。
115-IMG_9503.jpg
思いの他、陽があたりラッキー!バックに京浜東北線も入り記念写真となりましたw

振り返りで1枚
115-IMG_9520.jpg
今日は4両のL編成です。

115-IMG_9534.jpg
E233とも並んだぞい♪・・・と喜んでいましたが、良く考えたら被られなくてラッキーだった訳です(笑)

さて、もう一発・・・・と行くところでしたが、実は羽田にルフトハンザのレトロ塗装747-8が就航した途端に
いきなりの初飛来!と聞き、恐る恐る「わしゃ、飛行機を撮りに羽田に行きたいんぢゃが?」
・・・・・めでたく許可を頂き羽田に転戦です(笑)

115系を撮った時は鳥取県辺りを飛行していたレトロですが、羽田到着は殆ど一緒(笑)
いやぁ、飛行機は早い早い!
a-IMG_9625.jpg
そんな訳で無事にレトロ塗装をGET!

・・・・・・あれ?傘を忘れてきてしまいました(爆笑)

まさか、こんなに早く飛来して頂けるとは思いませんでした。
a-IMG_9642_2015041721311999b.jpg
鼻の黒が良いですね!

a-IMG_9703.jpg
天気ももってくれたので有り難いです。御祝儀天気ですかね?

ルフトハンザは4発機に拘りを見せる素敵なエアラインです。747が到着する時に、代わりに出て行くのはA340と言う、これまた少数派なエアバスの4発機です。
a-IMG_9716_201504172131218e1.jpg
しかも747を747-8で置き換えてくれるし・・・素晴らしい!


おっ!空飛ぶペンギンだ!・・・って、まだ飛んでいるのを撮っていないんですよね。
a-IMG_9769_20150417213123bab.jpg
なんとかせねば。

お忙しい某氏がお昼もそっちのけで駆けつけて来ましたので御挨拶。
いつも色々ありがとうございます。
a-IMG_9872.jpg
私らは、2タミで上がりを賞味すべくバス移動(吉野家経由)

a-IMG_9892.jpg
何とか無事に浮いた所も撮れて楽しい1日でした。
本日お会いした皆様、お疲れ様でした。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索