新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


新型と宴

さて、ようやく26日の日記ですw

前日・・・と言うか当日の朝にアダムっちを送り届けましたが、私の方は早朝の予定が無くなり
昼前から行動が可能となりました。
何とか起きる事に成功したのでフニフニしながら新大久保駅に向かいます。

なんでも、ココで当日に通過する山手線の新型電車を撮りたいんだとか。
何故に新大久保を御所望なのかは知りませんが、春休みだし都心だし山手線だし・・・
きっとスゲェ人出なんだろうなぁ・・・と早めに行って場所をキープしておこうかと。
わたしゃ、別に撮らなくても良いんですよ。だって、あと50本ぐらい来るんですから(笑)

まぁ、初物記念でバックでも撮れれば御の字ですがな。

現着すると既に池袋寄りは数a-IMG_7872.jpg
名姿が見えますが、こちら側はマッタリです。
最初、池袋寄りを希望されましたが私が「新宿寄りの方が人気無いのでお勧めですよ」と半ば強引に決定しました。

勿論、オイラが行けばどうせ被るんですけどね。
天気も良く暖かいのがありがたいです。
a-IMG_7883_201503302235031f9.jpg
未だに、この辺で見るスペーシアに違和感がw

ゾロ氏も近くで撮ると言うので「御一緒しましょうよ」とお誘いしましたが原宿に行くと嘘までつかれて
大塚近辺に出没したらしいです。なんだよ。


小一時間後に山Pが到着。あざます。
その数分後に2名来ましたが、ウチお一人はウチの会社の方でしたwww
a-IMG_7893.jpg
西武線はこの辺をこの角度で見るのが個人的に一番カッコいいかと。ええ、あくまでも個人の感想です。

a-IMG_7931.jpg
時間が迫るにつれ、やはり多くの人で賑わって?来ましたが、情報が入る他の箇所よりはマッタリしています。

a-IMG_7942.jpg
ありゃぁ・・・・こりゃ残念。
きっと本番もこんなになっちゃうんだ・・・・と今から結果が判るぐらいに山手線はバンバン来ます。

地下鉄博物館や綾瀬支線に乗ってきて、ギリギリの時間にアダムっち到着。
山手線の電車が到着した途端、バックから64がにゅっ!
ありゃ~!やっぱり~・・・・

a-IMG_7999_20150330223527cdf.jpg
それでも後追いは何とか上手く行きました。私も記念撮影を後ろから撮れてホッとしました。
しっかし、丁度来日した時に新型最初の配給が有るなんてアダムっち、相変わらず持っていますね~


その後はアキバのレンタルレイアウトに行くと言うのでアキバまでお付き合い。
a-IMG_8014_20150330223530d9a.jpg
JRの新型飲料販売機「acure」に興味津々のアダムっち。

買い物終了後は銀座線・南北線経由で目黒駅へ移動。
丁度18時頃の乗車でしたので激混みでした。東京恐るべし。
ヘロヘロになって目黒到着。ここでアダムっち歓迎会に参加される皆様と合流。
インドネシア料理のお店まで今度はバスに乗車ですが20名ぐらいが更に乗ったので運転士さんがキレ気味でした。
んな事言ったってねぇ・・・東京は怖いです。
田舎のバスなら20名も乗ったら喜んで・・・くれないかw

a-IMG_8039.jpg
美味しい料理と冷たいビンタンビールと濃ぃネシア話で盛り上がり、あっという間に宴は終了。
なぜか春闘を諦めないアダムっちと共にガンバローで〆

殆どの人はそのまま残って宴続行(笑)マスターまで参加して頂き気が付けば23過ぎ。
「パーティープラン終了後から追加で頼んだ分は実費です」そりゃそうですよね・・・と清算すると
随分とおまけしてもらっちゃいました。
ありがとうございます!今度個人的にも食べに行きます。アボガドジュース絶品でした。


その後、アホみたいに混んだ山手線に乗って、更に激混みの電車に乗り換えて帰ってきました。
いやぁ、あんなに電車って人が乗れるんですね・・・潰れるかと思いました。潰れると中から色んなものが出て来るので気持ち悪いですよ。きっと。
そしてまたまた午前様になって帰宅し、翌日は厚木基地に行ってハンターチャンスだったのですw


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索