新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ハンターチャンス!

睡眠時間が平均で4時間を切る怒涛の二日間が終わり、燃え尽きた感もありましたが起きたら快晴ですよ。
工臨の設定が2本有るとかでしたが、なにやら空気を読んだ方が良い感じでしたのでパス決定。

ぢゃ、厚木でも行くか・・・と思いましたが先週が祭りだっただけに私が行ったって、
どーせ外来機なんて来やしないんですから寝ていても良いのですがどうせ寝るならエンドで寝よう・・・とフニフニしていると
飛行機の神様から「行った方が吉」とお告げがあったので(笑)結局、厚木に行ってきました。
忘れていましたが今日は金曜日・・・アホみたいに道が混んでいて途中でラーメン食べて帰っちゃおうかと本気で思いました。

それでも泣きながら頑張るとようやく到着。やれやれと撮影場所に陣取ってコンビニで買ってきたパンでも食べようかと思っていると・・・・
いきなり2機がオーバーヘッド!

ん?んん??
音もシルエットも蜂ではありません。あのシルエットはもしかして!?

a-IMG_8198_20150327230529131.jpg
うひょう!

a-IMG_8251_20150327230531b34.jpg
立て続けにハンターが2機アプローチ!
これ撮っただけで厚木に来たかいがありました!いぇい!

a-IMG_8288_2015032723053547b.jpg
続いてのアプローチは初撮影となる海自のC-130
いやぁ、天気も良いしラッキーです。

a-IMG_8307_20150327230535bfd.jpg
これも、もうちょっと派手に塗って欲しいです。

a-IMG_8354_2015032723053786c.jpg
きょぉぉぉぉんん!とサウンドを奏でてチェッカーのYS-11も降りてきました。
ツキ過ぎで怖いぐらいです。

a-IMG_8389.jpg
各務ヶ原から飛んできた新造機のP-1、510号機
当然初飛来な訳ですから皆さんも「綺麗だねぇ」と撮っていました。

a-IMG_8452_20150327230717d17.jpg
新造機の降りにテンションが上がっていると、やって来ました蜂編隊!

a-IMG_8456.jpg
ブレイクして降り。
NF401,406,411,412の4機がお帰りになりました。

a-IMG_8542_2015032723072148d.jpg
続いてNF400がアプローチ。
この塗装になって始めて撮りました(笑)しかもバックに横田に降りるであろうKC-10が写りこみました。
撮っているときは全く気が付きませんでしたw

a-IMG_8594_2015032723072238f.jpg
お陰さまで暖かい日差しの中、のんびりと撮影を楽しむことが出来ました。
・・・・撤収した途端NF300が降りたそうですが聞かなかった事にします(笑)


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索