新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
7
8
10
11
12
14
16
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


茶が茶を沸かしますが何か?

どうも、最近何をやっても上手く行かないズンドコ茶です。

今日も酷い目にあって会社が休みとなってしまいましたので気になっていた多摩地区にGO!です。
まずは、有名ブロガー様が「83レの前に64が戻ってきたぜ!しかも原色ヒャッハーだぜ!」とUPされていたので
私も欲かいて撮りに行きました。
IMG_6121.jpg
また快速に戻って欲しいですねぇ・・・・

IMG_6150.jpg
ま、私が撮るんですから普通に更新色ですよ。もっとも、「もしかしたら付いていないかも?」と
ビビッていたんですから、付いているだけ有り難いです。

まともな方のSさんから「美味しいから一回行ってみてよ!」と教えて頂いたラーメン屋。
最初は道に迷い、2度目は混んでいて諦めたので今日が三度目の正直です。
着いた時が丁度開店でしたのでラッキーでした。
KC4A0242.jpg
美味でした。近くに来る事があればまた来ます。

お腹にチャージ完了したので、再びドライブ。
栗様と四角い箱様と合流して、今日は珍しくイマムー氏もピックアップ。
「昨日から何も食べていないから気が立っているんだぜ」なイマムー氏より私の方が気が立っているので、今回は珍しく皆様がなだめてくれました(笑)
超ブチギレの私が運転する車に同乗する勇者の皆様w
頭の上にヤカンを置いたらスグに湧きますぜい。 ぴーーー!
お茶入れましょうか?ぴーーーー!

IMG_6179.jpg
私の気を静めようと四角い箱様がC1編成の運用を調べて撮りに連れて行ってくれました。

IMG_6223.jpg
梅が綺麗に咲いていて心も少し静まりましたが、やはり運転が怖かったのか「近くの駅で降ろしてくれ」と帰られちゃいました。(笑)
ちぇっ!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索