新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


ずんずんずんずんずんずんずん、ずんずんどこ~♪

どうもです。底が底辺かと思っていたら更に奥深く沈み、底なし沼に沈んでいる茶です。
もう少し沈めばブラジルまで到着しそうなので、着いたらお土産買ってきますね。

数々の約束はドタキャンが多発し、撮影に行こうと予定を設定すると雨降るし
カメラ持って出かければ、ネタが来なかったり行っちゃったりするズンドコですがなw
御払いに行くようですかねぇ~
ピザも食べられなかったしねぇ(遠い目)

ブリティッシュエアのGREAT塗装777が羽田初飛来と聞きましたのでメールすると面倒くさそうに
「これまでの飛来頻度は多かったんですが」と平たい顔族派の人にダメ出しされてテンションダウン。
飛来頻度の多い初飛来って意味が判りませんw

もう飛行機撮る気にもならないのでミッシェル婦人は諦めて勝負に勝てないならマッタリと船でも撮りに行こうと、
前回撮れなかった客船クイーンエリザベスを横浜に撮りに行こうとしたらサイクロンの影響でまさかの抜港ですよ!

もうどうして良いのか解らないくらい涙目ですwwwwww

気が付くと横須賀に居ました。
a-IMG_6081_20150318231355ad0.jpg
DD153ゆうぎり が停泊しているだけの寂しい横須賀です。
そう言えば”ゆうぎり”は延命工事を行った様ですが、どの辺が変わったんですかね?
水回りがキツイと聞いていたのでその辺とか電線関係ですかね?


MSO-301”やえやま”が逸見岸壁にやって来ました。
a-IMG_6083_20150318231356c2d.jpg
動いているのが見られただけ感謝するようですね。

a-IMG_6086_20150318231357983.jpg
他はこれだけです。アメさんも静かな横須賀でした・・・・

そう言えば、先日の火事は何処だったんだべか?・・・とドブ板通りを歩くと焼けた店舗がありました。
良く延焼せずに済みましたね。お見舞い申し上げます。
a-IMG_6096_201503182313596fb.jpg
このまま帰るのも癪なのでハンバーガーとポテトのチリビーンズ食べて考えたくも無いカロリーをGETして帰ってきました。

反対側に新しい”青いけいきゅん”が入線して来ましたが見なかった事にしました。
ああ・・・・早くブラジルに着かないかなぁ・・・・はぁ。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索