新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


見事にCG(笑)

先日、「ガンダムUC」の最終巻を観て「おお・・・ユニバーサルセンチュリーが流れたのう・・・・」と遠い目でルービー飲みながら一区切りをつけたはずなのですが
気が付けば何故か映画館で ”機動戦士ガンダム THE ORIGIN”を観に行ってきました(笑)
ええ、振り出しに戻った感がありますがなw

いや、ほら・・・未来の課長さんからお誘いなので断れなくて・・・・
IMG_6066.jpg
25年ぶりにアニメに帰って来た!で話題沸騰な安彦良和氏だけあってキャラのデザインや
動きは感動モノなのですが・・・・・

ええ・・・・ストーリーもキャラも最高ですよ。

でもね・・・・作品が始まって冒頭にある肝心の艦隊戦のシーンがね・・・
超、安っぽちいゲームの画面みたいでした・・・
ちゃっちぃマゼラン級やレパント級がポコポコ沈み、ムサイがふわふわ浮いています(笑)
いやぁ、マジで帰っちゃおうかと一瞬思っちゃいました(笑)

予算とスケジュールの都合らしいのですが・・・・
続編で良くなって行く事を期待したいです・・・次回”哀しみのアルテイシア”は秋ごろ公開だそうですので期待します。はい。
ムンゾ内で行動する61式戦車やガンタンクの動きや演出は良かったので艦に対する愛情の差なんでしょうねぇw

因みにヤマト2199は海上自衛隊が協力とテロップに流れていましたがTHE ORIGINは陸上自衛隊の名前が記されていました。

KC4A0237.jpg
シベリア買って帰りました。甘いっすねぇ(笑)



Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索