新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


ようやく

何とか山場を越えて落ち着きつつありますです。はい。
何処かドライブにでも行きたいなぁ。呑みにも行きたいなぁ。誰も誘ってくれませんが(笑)

この度も色々な方に超絶お世話になりました。心から感謝致します。

困ったときは世田谷線に乗ります(笑)
a-MG_5920.jpg
乗ってよかったです。解決?しましたよ。後は自分が頑張るだけです。

a-IMG_5922.jpg
山下乗り換えで豪徳寺。小田急線に乗って世田谷代田駅に到着。
この駅は地下化されましたが、現在のホームは2層構造の複々線のうち、下層の部分にありますが
ここは急行線で、現在上層部で建設されている緩行線が完成すると、ホームはそちらに移るので
現在のホームは仮ホームです。地下で仮ホーム構造なのは非常に珍しいですね。
a-IMG_5923.jpg
一度見てみたかったので良い機会でした。

a-IMG_5933.jpg
・・・・仮ホームですからね・・・階段がね・・・・はぁはぁ・・・・ひぃふぅ・・・・・

a-IMG_5940_20150307231409c26.jpg
目的地その3。 ええ、せっかく上京したんだから色々巡りますw

a-IMG_5946.jpg
すっげぇ場違い感がグサグサと突き刺さりましたが無事に購入出来ました。
帰りの電車で妙な汗をかきながら依頼主に引き渡して終了♪


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索