新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


夢の宴

そんな訳でスラバヤから日本にお越しの地球公務員”落花生様”に謁見する光栄にあずかった26日。
え、写真追加ぢゃ無いのかって?ええ、水増しブログですがなw

な訳で上京して行きましたよ、目黒。ラッシュの山手線なんて殆ど乗らないのでヘロヘロです。
東京ってすごいですね。人大杉です。
a-IMG_5903.jpg
ビンタンビールも楽しめる素敵なお店でしたが、ドンドン片付けられちゃうので瓶を並べて写真撮れませんでした(笑)

a-IMG_5905_201502280050032ac.jpg
美味しいインドネシア料理が並びますが緊張で味がわかりません(笑)

IMG_5914.jpg
宴も盛り上がってまいりましたので「今なら行ける!」と持ってきた本を出してサインをおねだりしました。
ええ、恥は家に置いてきました(笑)

慣れた手つきでサインを書いて下さりました。
IMG_5915.jpg
わ~い!持って来て良かったです。
それにしても1週間で2回も本にサインを頂く機会があるとは!

サインを書いて頂いていると他の方も次々に本を出してきてサイン大会になりましたよ。
なんだ、考えることは皆同じですね。

a-IMG_5908.jpg
お土産まで頂き恐縮しきりです。
悩んだ末、貨物特集の号を頂きました。

a-IMG_5912_20150228005006c95.jpg
他にもJKT48がプリントされたポッキーも頂きましたよ。

夢の様なひと時を企画&お誘い頂きましたI様に心から御礼申し上げます。



Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
ブロとも申請フォーム
 
ブログ内検索