新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


御存知かとは思いますが

最近何をやっても裏目に出る私ですw

ボチボチ、テンションをアッパーに向けなければズブズブ・・・と暗い泥沼に沈みそうなので
上を見上げて行こう・・・と羽田行きとしました。

19日に降りてきたカタール軍団の4機ですが国王が乗ったA345が一足先に離日。
お供のA300とA319、それにチャーターの767が本日お帰りになると聞き出動です(笑)

a-IMG_5229_20150221231129720.jpg
Nエリアに駐機している767(EC-LZO)をまずGET!とりあえず保険掛けておきます。

続いて2タミに移動して駐機しているA300を賞味・・・・
a-IMG_5236.jpg
柱がねぇ・・・・・

一旦ここで撤収。
上野と東京駅間を今度のダイヤ改正から連絡線が復活して縦貫線として運転されるわけですが
今日は電気機関車が試運転で往復すると言うので見に行きます。
a-IMG_5256_201502212311366ea.jpg
もしかしたら「げっぱ?」とか思いましたが原色重連でした。

さて、聞いた話ではカタールさんが13時に上がるかも?というので慌てて羽田に戻ります。
2タミのデッキで山Pと合流。
a-IMG_5294.jpg
787-9が2機共写り込みました。

時間が過ぎても全く動きのないカタール。
関空にフェリーされていたA319が羽田に向かって上がったので、取り敢えず確実にそれを押さえようと
久しぶりにお会いしたM様と3人で国際線ターミナルに移動。

a-IMG_5332_2015022123114989f.jpg
遅れていたお陰で撮れたルフトハンザの747-8

a-IMG_5383_2015022123115106a.jpg
しかもこのジャンボは有り難いことに・・・
a-IMG_5510_20150221231155d0e.jpg
製造1500機目を記念したマーク入りでした。
一度見たかったのでラッキーでした。

さぁ、続いて関空からのA319かまーん!とワクテカしていたら・・・・
a-IMG_5412.jpg
何故か34Rに降りちゃいました・・・・・

うわ・・・地味にショック・・・・

a-IMG_5431.jpg
チャレンジャーでしたっけ?

a-IMG_5580_20150221231430d34.jpg
こちらも初見の「スイペンジェット」


さて、カタールも動かないしプライベートの767も動きが無いし・・・・
ならば先程降りたA319とV2にいるA300が並んだ画でも撮ろう・・・と「今日何度目だ?」な2タミ(笑)

到着した途端、プライベートのクリアランス取得と聞き慌てて展望デッキ。
a-IMG_5613.jpg
もうお日様がヤバイですw

a-IMG_5740.jpg
待つこと20分。ようやく上がって行きました。
まさか、これ撮るのに1日仕事になるとは・・・(笑)

a-IMG_5792_20150221231434e86.jpg
んじゃ、カタールはよ?・・・と見に行くとV1に駐機したA319まで柱の餌食w

a-IMG_5795.jpg
場所を変えて何とかA319だけは確保

a-IMG_5828_2015022123144782d.jpg
結局、いつ帰るんでしょうねぇ?

相変わらずピリッとしない日々です。


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索