新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
3
4
5
7
8
10
11
13
15
16
17
18
19
21
23
24
25
26
27
28
29
30
06


肉肉肉

肉を作ったら肉を食うべし!の言い伝えが残る我が職場w
なもんでいろいろ大変だった元玉氏を招いてお肉を食べに行くことにしました・・・な昨日。

DSCN5184.jpg
電車に乗って小一時間。やって来ました南大沢。
随分と昔に降りた記憶がありますが、全く違う駅になっていてビックリです。

DSCN5185.jpg
そんな訳でがっつり肉・・・です。
元玉氏の人望で集まったのは7人。オールで8人で開催です。

ここ数日の睡眠不足でちょっと体調がエマーだったので撃沈の予想ですが、その時はその時よ・・・と。

DSCN5186.jpg
肉の歴史や豆知識ゾーンは華麗にスルー!さぁ、肉だ肉。
今日も忙しくて菓子パン一個しか食べていないのでお腹がくっつきそうです(死語)
いや、食べると眠気を催すので食べられなかっただけですがw

DSCN5187.jpg
いろんなお肉料理のお店が並ぶ中から好きな料理を注文してレシートをGET!
そのレシートがあれば1000円で時間無制限の飲み放題となると聞き、わざわざ来ました(笑)

DSCN5188.jpg
しかし、肉料理だけですからねぇ・・・・まぁ、ある意味パラダイスですw

元玉氏の趣味に合わせてお集まり頂いたのは、飛行機クラスタの方々(一部除く)
DSCN5189.jpg
肉料理と濃ぃ話で結局、閉店時間まで呑み続けました(笑)
御参加の皆様、お忙しい中お集まり頂き有難うございました!


Comments

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索