新散財日記

鉄・海・空・・・乗り物まみれの日々です。 プラレールもあるでよ・・・・と。

 
1
2
4
5
6
8
13
14
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


機器も更新するんですかね?

本日の新聞記事。
DSCN5182.jpg
どうも、ジャボタベック管内でソニーのフェリカを使用したシステムを構築するそうです。

カードの他に携帯電話や、はては腕時計型端末まで用意するそうですが出来るんですかね?
IMG_0783.jpg
現在主流の自動改札機はこんな感じのタイプなので本気でフェリカのシステムを構築するなら
自動改札機そのものを更新しなければならないような気もしますが、お得意の魔改造で乗り切っちゃうんですかね?
今のタイプは反応がメチャクチャ遅いので、日本と同じような使い勝手になれば便利になると思います。

空港線開通までには何とかするんですかねぇ?
とても楽しみなニュースでした。


これだけでは何ですから、先日トミプラさんに見せた写真に写っていたライト増設型?の元都営バス。
確か、あれ以上のライトジャンキーが居たような気がしたので写真を探したら出てきました。
IMG_0805.jpg
見つけた時、爆笑して撮っていた気がします。
フロントガラスにもライト付けているのに執念を感じましたwww

その時にトミプラさんに言ったシートのバス。
IMG_0823.jpg

ここも元日本のバスを保有するバス会社さんですが大夫、手を入れられています。
IMG_0858.jpg
そしてこれが問題のシート。
ね?3列でしょ?



Comments

ホントに3列だ!
こんばんは?おはようございます?
ライト多すぎやしません?一瞬ラリー走行するためのフォグランプかと思いました(・・;)
本当に3列通路3列なんですね~
夜行バスより狭そうです(率直な感想
トミプラさん:
 コメントどーもですー。
 ラリー車だってフロントガラスにライト付けないですよねぇ(笑)
 点灯したら運転しにくくないんですかね?謎です。
 あの3列シートで長時間の移動・・・とかになったらぞっとしますね。
 2+2のシート車も結構ありますので御安心下さいませ。

Leave a Comment


Body

FC2カウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
電車がゆく ver.01
映画DVDファッション雑誌無料ブログパーツ
プロフィール

茶

  • Author:茶
  • 新散財日記へようこそ!
 
ブログ内検索